仕事帰りに「吉野家」へ行く。

深夜に仕事を終えて帰宅途中、久しぶりに「吉野家」さんへ立ち寄ってみました。

そう言えば最近、「吉野屋」さんのお新香を食べてないなと…。仕事で疲れてるのもあってしょっぱいものが食べたくなったんですよね(笑)。

と言う事でいつも行ってる「吉野家」さんへ到着。

この時、お店の中にはお客さんが居なくて貸し切り状態だと喜んだのも束の間、すぐ何人かのお客さんが入ってきました(笑)。

何にしようかメニューを見て悩んだんですが、久しぶりに「牛カルビ丼」をテイクアウトで注文する事にしました。

もちろんお新香とお味噌汁もセットで忘れずに注文しました。

そして先に会計を済ませて出来上がりまで店内で待たせてもらいました。

そう言えば「吉野家」さんもアプリがあって、アプリで予約注文とか出来るんですよね。今度使ってみようかな。メニューもゆっくり見られるし。

そうこうしてるうちに注文してたものが出来上がったので受け取り、急いで帰宅。

今回買ってきたのはこちら、「キムチ牛カルビ丼」にお新香とお味噌汁です。

ここで気が付きました。キムチとお新香でお漬物被りやん…(笑)。

で、キムチを「牛カルビ丼」にトッピングしてセッティング完了。温かいうちに頂きます!

お味噌汁は少し前から味が変わりましたね。今の味付けは結構好み。もう少し量が多ければなといつも思います…。

「吉野家」さんのお新香大好きなんですよ。仕事で疲れてる時に食べると最高です!(笑)

最初は「牛カルビ丼」だけにしようかと思ったんですが、メニューを見てたら思わず目に入って「キムチ牛カルビ丼」にしたんですよね。

お新香食べるならキムチは要らなかったなあ(笑)。

その「吉野家」さんのキムチは「すき家」さんのとまた違った味わいでこれはこれで美味しい。甲乙つけがたい感じ。お肉との相性が抜群でした!

今回はご飯大盛りにしたんですが、美味し過ぎてあっと言う間に無くなりました(笑)。

牛丼も美味しいけど、やっぱり「牛カルビ丼」も美味しいですね!

あとは気になってる唐揚げを食べてみたいな。いつも行く時間帯には唐揚げは販売してないんですよね…。深夜の時間帯でも食べられる様にして欲しいな…。

またそのうち仕事帰りにでも立ち寄りたいと思います!

吉野家(YOSHINOYA
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です