【イオンモール高知】「牛角焼肉食堂」でお弁当をテイクアウト。

この日は奥さんと長女と自分の三人でイオンへ出かけてました。

色々と見て回って買い物をした後、晩ご飯用にお弁当でも買って帰ろうと、レストラン街とフードコートを物色(笑)。

めちゃくちゃ悩みましたが自分は「牛角焼肉食堂」さんでお弁当をテイクアウトする事にしました。

ちなみにみんなは「マクドナルド」さんにしてました。

テイクアウトはこちらのお弁当がありました。悩みましたが、一番無難そうな「カルビ焼き弁当」にしてみました(笑)。

そして家に帰ってすぐに買ってきたお弁当を頂く事にしました。

お弁当買ってからまた別の買い物したりしてたので完全に冷えちゃってました…。

こちらが「カルビ焼き弁当」です。めちゃくちゃ美味しそう!

ナムル?が入ってるのがいいですね。焼肉と言えばキムチが欲しくなる所ですが、テイクアウト出来るのかな?

ほんとはご飯と焼肉が別になったのが食べたかったんですが、お弁当は焼肉がご飯の上に乗ってるタイプしかありませんでした。

別になったのが食べたい方は店内飲食の方を選びましょう!

食べてみると、結構お肉の量が多くて嬉しくなりました(笑)。冷めちゃってたけど十分に美味しかったです!出来立てだと更に美味しいと思われます。

焼肉屋さんの焼肉はやっぱり美味しいですね。タレも美味しかった!

ただ、全体的なボリュームはそこそこな感じなので、ガッツリ食べたい方はご飯大盛りとかにしてちょうどくらいかも。

お肉の倍盛りとかも出来るみたいですよ。

またそのうち行ってみようと思いますが、次は店内飲食でお肉とご飯をガッツリ食べたいです!(笑)

牛角焼肉食堂 イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール3F
電話番号:088-802-7565
営業時間:10:00~21:00(ラストオーダー・20:30)
定休日:なし?
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です