お弁当&コンビニエンス「くいしんぼ如月」へ行く。

久しぶりに「如月」さんへお弁当を買いに行きました。無性に「味噌カツじゃん麺」が食べたくなったのです…。

と言う訳で家から一番近い「如月」さんへ向かったのでした。

そしてお店へ到着。さっそく注文する事に。

「味噌カツじゃん麺」だけでは寂しいので(笑)、一緒に「おむすびセット」を注文しました。

今月の「まんぷくはみだし弁当」はこちらでした。めちゃくちゃ美味しそう!焼きそばがおかずとか最高ですね!(笑)

そうこうしてるうちに注文してたものが出来上がったので受け取り、会計を済ませて急いで帰宅しました。麺が伸びちゃうので…。

今回買ってきたのはこちらで全部。「おむすびセット」が思ってたよりボリュームがあった…。

「おむすびセット」は今こんな感じになってます。おむすびは入ってません!(笑)

海苔が付いてるので自分でにぎって食べましょうって事みたい。

しかし明らかにご飯の量に対して海苔が少な過ぎます(笑)。やっぱり前の方がよかったな…。

おかずは以前のままでした。玉子焼きとチキンナンバンが入ってます。

そして食べたかった「味噌カツじゃん麺」。このままでは食べられないのでまずはセッティング。

綺麗にカツを乗せる事が出来ました(笑)。めちゃくちゃ美味しそう!

久しぶりに食べましたが、やっぱりめちゃくちゃ美味しいですね。

ちなみに「味噌カツじゃん麺」は季節限定販売なので、今の時期しか食べられないのです!年中食べられるといいのにな…。

味噌スープとカツってほんと相性抜群ですよね。衣に沢山スープを吸ったカツを食べるのが最高なんですよ(笑)。

昔はイートインコーナーで出来立てがその場で食べられたんですけど、今はイートインコーナーが閉鎖されちゃったのでテイクアウトするしかなくなったのが残念です…。

やっぱり持ち帰る時にどうしても麺が伸びちゃうんですよね。それでも十分に美味しいけど。

またそのうち買いに行こうと思います!

お弁当&コンビニエンス くいしんぼ如月
営業時間:7:00~24:00 ※営業時間が短くなってるお店もある様です。要確認。
※各店舗詳細、メニュー等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
いっちゃん
高知生まれの高知育ち。/お遍路やってます。(四国八十八ヶ所霊場三巡目、四国別格二十霊場二巡目)/水曜どうでしょう藩士/ムー民(月刊ムー購読歴40年目)/ブログは毎日更新継続中!(2016年9月6日〜)