【イオンモール高知】「おむすび・たけざき・玉子焼」へ行く。

「イオンモール高知」へ行ってた時、「たけざき」さんのおむすびセットが食べたくなったので晩ご飯用に買っていく事にしました!

たまに無性に「たけざき」さんのおむすびと玉子焼きが食べたくなるんですよね。

イオンにお店が出来てから須崎の本店まで行かなくてよくなったのがほんと有難いです。出来立ても食べられるとか最高じゃないですか?(笑)

今回は持ち帰りなので出来上がったのを買っていく事にしました。

メニュー表があったので一応見てみました。おむすびはこんなに種類があったんですね。いつもセットになってるのしか買った事なかったので知らなかった…。おかずも持ち帰り出来るんですね。

あと、玉子焼きメニューの中に「牛玉」と言うのを発見。イオン店オリジナルで数量限定の模様。これは食べた事ないので食べてみたいな。

今回買ったのはこちらの2つ。左がデフォルト?のセットで、右が週替わりのセットです。週替わりのセットは週替わりでおむすびの具材が変わるみたい。

週替わりのセットは長女が食べてました。おむすびの具材はいりこみそと高菜です。

自分はデフォルトのセットの方を頂きました。こちらのセットのおむすびの具材は鮭とこんぶになっています。

セットには玉子焼きが一切れ入ってます。この大きさで一切れです!(笑)

おむすびはめちゃくちゃ美味しいです!ボリュームもあって2個食べるとお腹いっぱいになります。

ご飯自体がほんと美味しいんですよね。冷めても十分に美味しいけど、出来立て食べるともっと幸せになれます(笑)。

このセットとお味噌汁があればもう他に何も要らないですね!

そして「たけざき」さんと言えばこの玉子焼き。ジューシーでほんと美味しいです。ご飯が進む味付けですよね。

このセットに入ってる玉子焼きのサイズ感が絶妙で、おむすびとちょうどいいバランスなんですよ。

イオンへは頻繁に行ってるのでまたそのうち買いに行こうと思います!久しぶりに須崎の本店へも行きたいな。

おむすび・たけざき・玉子焼
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール3F
電話番号:088-826-8088
営業時間:10:00~21:00(ラストオーダー20:30)
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です