「ミスタードーナツ(ミスド)」へ行く。

「イオンモール高知」へ行ったついでに、「ミスド」さんでドーナツを買って帰る事にしました。

お店の前に行くと行列が…。平日なのに凄いな…。

「ゴディバ」とコラボ?したドーナツが並んでて、皆さんそれ目当てな感じでしたね。

と言う事で自分達も「ゴディバ」コラボのドーナツメインでチョイス(笑)。こちらのドーナツを買って帰る事にしました。

チョコだらけでテンション上がりますね(笑)。

買ったドーナツは食べる前に個別にちゃんと写真を撮っておいたので載せておきますね。

「misdo meets GODIVA」のプレミアムハートコレクションは2種類あるんですが、今回は「ハートショコラ レ」の方を買ってきました。

末っ子が食べてましたが、めちゃくちゃ美味しいとの事でした。もう一つの方も気になりますね。

こちらは「misdo meets GODIVA」のプレミアムショコラコレクションの「プラリネショコラ」。ビジュアルが素敵ですね。クリスマスっぽい(笑)。

こちらも末っ子が食べてました。もちろん美味しいとの事でした。

こちらは「misdo meets GODIVA」のプレミアムショコラコレクションの「キャラメルショコラ」。もう見るからに美味しそうです(笑)。

長女が美味しそうに食べてました!

こちらは「misdo meets GODIVA」のプレミアムショコラコレクションの「ガレット・デ・ロワ ショコラ」。自分が頂きました。

ちなみにプレミアムショコラコレクションは全4種類です!

パイ生地の中にチョコレートとアーモンドクリームが入っててめちゃくちゃ美味しかった!これはまた食べたい…。

「ダブルチョコレート」は長女が食べてました。

しっとり食感のチョコレート生地の上に更にチョコレートをコーティング。チョコクランチがトッピングされてて食感も楽しいドーナツですよね。

みんな大好き「エンゼルフレンチ」は自分が頂きました。

ふわふわ食感の生地と中に入ってるホイップクリームとの相性が抜群ですよね。ほんと美味しい。

「ポン・デ・ザクショコラ」は長女が食べてました。

もちもち食感のショコラ生地にチョコがコーティングされてて、更にチョコクランチがトッピングされてます。これも美味しいですよね。

「ゴールデンチョコレート」は奥さんが食べてました。

しっとり食感のチョコレート生地にカリカリ食感がプラスされてるのがいいですよね。

こうやって見ると、今回はいつもよりカリカリ食感のドーナツが多いですね(笑)。

「misdo meets GODIVA」のシリーズでまだ食べてないのがあるので、またそのうち買いに行こうと思います!

ミスタードーナツ イオンモール高知ショップ
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール3F
電話番号:088-875-5435
営業時間:10:00~21:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
いっちゃん
高知生まれの高知育ち。/お遍路やってます。(四国八十八ヶ所霊場三巡目、四国別格二十霊場二巡目)/水曜どうでしょう藩士/ムー民(月刊ムー購読歴40年目)/ブログは毎日更新継続中!(2016年9月6日〜)