【イオンモール高知】「紅虎餃子房」へ行く。

この日は仕事帰りの奥さんと「イオンモール高知」で待ち合わせしてたので、少し早めに行ってランチする事に。

いつもは「そじ坊」さんに行くんですけど、たまには別の所で食べてみようかなと思い、同じレストラン街にある「紅虎餃子房」さんの方へ。

たまにテイクアウトはしてたんですが、お店で食べるのは何年振りだろう…。

取り敢えずショーケースでメニューを予習(笑)。どれも美味しそうですね。

前から気になってた「五目あんかけ焼きそば」がセットになったのがあったので、これにしようとお店の中へ。

ランチには遅い時間に行ったので店内はかなり空いてました。で、案内された席に座り着席。

一応メニューを見たんですが、外で注文しようと決めた「五目あんかけセット」を見つけるのに時間がかかってしまいました(笑)。

他にもメニューが沢山あったので、外である程度決めておいた方がよさそう…。どれにするか絶対迷うと思います。

そして無事に注文を済ませ、到着まで待ちました。

空いてる事もあってか、思ったよりだいぶ早くに注文してたものが到着。

こちらが「五目あんかけセット」です。美味しそう!

セットには豚まんにえび入り焼売、えび蒸し餃子が付いてました。一つ一つがめちゃくちゃ美味しかった!

中でもえび入り焼売は食べ応えも十分で一番のお気に入りになりました(笑)。

スープも付いてました。優しい味わいで濃いめの味付けのあんかけ焼きそばにはぴったりでした。

そしてメインの「五目あんかけ焼きそば」。麺が選べて、普通のタイプか、かた焼きそばかを選べる様になってました。

今回はかた焼きそばの方をチョイスしてみました。

あんと麺をよく絡ませてから頂きました。具沢山なのが嬉しいですね。色んな野菜なんかが入っててボリューム満点!

とろみのあるあんが麺と絡んでめちゃくちゃ美味しい。濃いめの味付けだけと全然しつこくないのでどんどん食べられました。野菜がたっぷりなのもいいですね。

出てきた時は食べ切れるかなと思ったんですが、難なく完食してしまいました(笑)。

普通の麺のも食べてみたいなと思いました。かた焼きそばは美味しいけどちょっと食べ辛い所があるので。

他にも気になるメニューが沢山あるので、また食べに行こうと思います!

紅虎餃子房 イオンモール高知
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール1F
電話番号:088-826-8063
営業時間:11:00~22:00(ラストオーダー21:15)
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※その他詳細はホームページInstagramを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です