Caféレストラン「ガスト」へ行く。

この日は大泉さんの武道館コンサートのライブビューイングを見に、「イオンモール高知」の中にある映画館へ奥さんと長女と自分の3人で出かけてました。

帰りに晩ご飯を食べて帰ろうと思ってたんですが、ライブビューイングが終わったのが午後9時を過ぎてまして、フードコートは終わってる時間…。

レストラン街ももうすぐオーダーストップになると言う事だったので、イオンを出てどこかで食べようと言う話になりました。

どこにするか悩んだ結果、「ガスト」さんに行く事にしました!

「ガスト」さんへ行くのはかなり久しぶり。宅配はちょくちょく利用してたんですけどね。

そしてお店へ到着。駐車場はほぼ満車状態でびっくり。でも待たずに席に座る事が出来たのでラッキーでした。

注文はテーブルに備え付けの端末で出来る様になってました。

とにかくメニューが豊富なので何にするかめちゃくちゃ迷いました…。

ハンバーグ美味しそう…。ステーキもいいなあ(笑)。

こんなにメニューありましたっけ?(笑)

カレーうどんと牛チゲも美味しそう…。どれにするか全然決まりません(笑)。

こんなメニューもありましたよ。お腹がめちゃくちゃ空いてる時に挑戦してみたいな(笑)。

みんな散々悩んだ末に何とか注文しました…。

長女は「ねぎとろ丼」を注文してました。

奥さんは「若鶏のグリル 大葉おろし」をライス付きで注文。

自分は「鉄板ハンバーグ ミックスグリル」を和食セットで注文しました。

注文してしばらく待ってると、注文してたものが運ばれてきました。

配膳ロボット?が運んできてくれました!今こんな事になってるんですね(笑)。知らなかったのでびっくりしました…。

こちらは長女が注文してた「ねぎとろ丼」。お味噌汁にお漬物付きでした。

あまりお腹が空いてないと言う事で、ご飯少な目で注文してました。こんな風に細かい注文が出来るのは有難いですね。

こちらは奥さんが注文してた「若鶏のグリル 大葉おろし」です。ボリューム満点ですね!

めちゃくちゃ美味しいとの事でした。

こちらは自分が注文してた「鉄板ハンバーグ ミックスグリル」+和食セット。あと、目玉焼きのトッピングも追加で。

こちらは和食セット。ご飯とお味噌汁の他、お漬物に小皿まで付いてました!

そしてこちらが「鉄板ハンバーグ ミックスグリル」に目玉焼きのトッピング。宅配でよく食べてたので美味しさは確認済です(笑)。

久しぶりに食べたけどやっぱり美味しかった!ボリュームも十分でお腹いっぱいになりました。大満足でした!

食べ終わった後、少し休憩してからお店を後にしました。お腹いっぱいですぐ動けなかったので(笑)。

またそのうち食べに行きたいと思います!

Caféレストラン ガスト(GUSTO)
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です