「セブンイレブン(7-Eleven)」へ行く。パート2

パート1からの続きです!

パート2は麺類を載せていきます。

パート1と同じく、何回も買ってるのは一つに纏めています。あと、現在は販売されてないものもあると思いますので予めご了承下さい。

「北海道グルメフェア」のものから順番に載せていきますね。

まずは「道産ほたて出汁の旨み 塩ラーメン」です。

この写真では見えてないけど、ほたての貝柱も入ってました!

ほたての旨味が凝縮されたスープでめちゃくちゃ美味しかったです!美味し過ぎてスープまで完食してしまいました(笑)。

次は「札幌八乃木監修 みそラーメン」です。

具材がたっぷりでボリューム満点!チャーシューの上に乗ってるのは生姜でした。

こちらは縮れ麺なんですね。ラーメンの種類によって麺の種類を変えてるのが凄い!

これもスープが美味しかったですね。かなりコクのあるスープなんですが、生姜が効いてるのでクドくなくてスープまで完食してしまいました。

あと、生姜がたっぷり入ってるせいか食べてるそばから体がポカポカしてきました。食べた日が寒い日だったので最高でした!

次は「えびの旨味 えび味噌ラーメン」です。実はこれが一番気になってました(笑)。

前に北海道へ出張に行った時、空港で食べたえび塩ラーメンがめちゃくちゃ美味しかったのを思い出したんですよね。

ビジュアルはこんな感じ。ピンクっぽいのはえびの揚げ玉です。きくらげが入ってました!

えびの風味がしっかり感じられるスープでした。めちゃくちゃ美味しかった!えびの揚げ玉を絡めて食べると更に風味が増します。

こちらもスープまで完食してしまいました。深夜なのに…(笑)

「北海道グルメフェア」の麺類はここまで。ここからはその他の買って食べたご飯ものを載せておきますね。

次は「ピリ辛白菜スタミナラーメン」です。見るからに美味しそうだったので買ってみました(笑)。

白菜がたっぷり入っててボリューム満点!

これもめちゃくちゃ美味しかったですね。ピリ辛のスープが白菜と相性抜群!白ご飯が欲しくなりました(笑)。

次は「鰹だしの風味豊かなわかめ二八そば」です。やっぱり蕎麦が好きなので買っちゃいました(笑)。

大好きなわかめがたっぷりと入ってるのも嬉しいですね。

こちらは間違いの無い美味しさ。ラーメンに比べると深夜に食べても罪悪感が少ない所もいいですね(笑)。

最後は麺類じゃないんですけど載せ忘れてたので載せておきますね(笑)。

「炭火焼き鳥」は見てたら食べたくなったのでおにぎりと一緒に買ってみました。

1パックに5本入ってました。

内容はこんな感じ。炭火の風味がちゃんと感じられて美味しかったです。これはまた食べたいと思いました!

いっちゃん
今回のコンビニ飯「セブンイレブン」編はこれで終了です!また写真が溜まってきたらやりますね(笑)。
セブンイレブン(7-Eleven)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報はホームページで確認を!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です