【高知 蔦屋書店】Book&Cafe「イソップの台所」へ行く。

奥さんと二人で「高知 蔦屋書店」へ。

欲しい本があったので行ってたんですが、置いてなかった…。

せっかくなので色々見回った後、「イソップの台所」さんで休憩していく事にしました。

お店の中に入ると結構お客さんが入っててびっくり。相変わらずの人気ですね。

で、空いてる席に着席。何にしようかメニューを見ます…。

コーヒー飲みながらのんびりしようかと思ってたんですが、メニュー見てたら何か食べたくなりました(笑)。

ハンバーガー美味しそう…。でもこんなにガッツリは要らないなあと…。

ピザのハーフサイズがちょうどいいかなと思い、「イタドリとベーコンのピッツァ」を注文してみる事にしました。

あとはドリンクをそれぞれ注文して到着までしばらく待ちました。

そしてピザ到着!こちらが「イタドリとベーコンのピッツァ」です。イタドリが乗ってるピザって珍しいですよね。

何かちょっと食べたい時にはちょうどいいサイズでした。イタドリの食感が面白くて美味しかったです!

注文してたドリンクもピザと同時に到着。

奥さんはカフェオレだったかな?を注文してました。

自分は今回アイスコーヒーにしました。お店の中がめちゃくちゃ暖かくて冷たいものを飲みたくなったんですよね。

たっぷりサイズで美味しいアイスコーヒーでした!

そして食べたり飲んだりしながらしばらくのんびりとさせて頂きました。ここはほんと落ち着くなあ…。本とか読んでたらいつまでも居れそう(笑)。

気が付くと結構時間が経ってて、そろそろ帰らないといけない時間になりました。

と言う事で重い腰を上げ、お店を後にしたのでした。

またそのうちのんびりしに行こうと思います!

Book&Cafe イソップの台所
住所:高知県高知市南御座90-1(高知 蔦屋書店店内)
電話番号:088-821-6488
営業時間:9:00~21:00(ラストオーダー・20:30)
定休日:なし
駐車場:あり(高知 蔦屋書店駐車場共用)
※その他の店舗情報やメニュー等はホームページで確認して下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です