【イオンモール高知】鹿児島ステーキハウス「薩摩」の「がっつりステーキ重」。

この日は奥さんが「イオンモール高知」の中にある「薩摩」さんで「がっつりステーキ重」をテイクアウトしてきてくれました。めっちゃ嬉しい!

ちなみに200gのをテイクアウトしてきてくれてました。奥さんは自分の分は150gのにしたみたい。

ちょうどお肉をガッツリ食べたいなと思ってた所なんですよ。まだ今年に入って一ヵ月も経ってないのにバテ気味なので、お肉食べて元気出したいなと(笑)。

「がっつりステーキ重」はこんな感じです。ボリューム満点でテンションが上がります!

もちろんライス付きです。ライスだけでも結構ボリュームがあって嬉しい。

そしてこれがステーキ200gの方です。めちゃくちゃ美味しそう!

付属のステーキソース?をかけてから頂きました。まずはそのまま食べ進めました。

テイクアウトなので冷めた状態でしたが、それでもめちゃくちゃ美味しい!出来立てだともっと美味しいんだろうなあ…。

途中からこちらも付属しているわさびをお肉に乗せて頂きました。これが風味がまた変わってめちゃくちゃ美味しいんですよ。

わさびを乗せ過ぎるとツーンと来るので注意しましょう!(笑)

途中で味変できるので最後まで飽きずに美味しく頂きました。あっと言う間に完食です。

やっぱりお肉をガッツリ食べると元気が出ますね!今年もまだ始まったばかりなので頑張らないと(笑)。

「薩摩」さんはテイクアウトしか利用した事がないので、今年はお店の方へそのうち食べに行きたいと思います!

鹿児島ステーキハウス 薩摩
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール1F
電話番号:088-856-9991
営業時間:11:00~22:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
いっちゃん
高知生まれの高知育ち。/お遍路やってます。(四国八十八ヶ所霊場三巡目、四国別格二十霊場二巡目)/水曜どうでしょう藩士/ムー民(月刊ムー購読歴40年目)/ブログは毎日更新継続中!(2016年9月6日〜)