【高知市はりまや町】「喫茶デポー 京町店」へ行く。

今年に入って初めて京町の「デポー」さんへランチしに行きました。

てか街へ出かけたのも今年に入って初めてですね。今年も仕事の方が忙しくてバタバタしております…。

で、少し離れた所のコインパーキングに車を停め、そこから歩いて京町の「デポー」さんへ。

お店の中に入ると相変わらずの賑わいっぷりで、特等席は空いてなかったので別の空いてる席へ着席。何にしようかメニューを見ます…。

「喫茶店のスタミナランチ」は新年早々に知寄町店で食べてしまったので、別のにしようかなと(笑)。

「特盛 唐揚げランチ」もいいなあ…。

悩んだ末に注文したのは「コンピレーションセット」。そう言えばしばらく食べてないなと。

注文した後に別のメニュー表を見てたんですが、「ミニナポリタンセット」を発見。これも美味しいんですよね。

こっちにすればよかったと思ったけどどうする事も出来ません(笑)。今度は来た時はこれにしようとこの時は思ったんですが、違うのを注文するかもしれません(笑)。

そうこうしてるうちに注文してたものが到着。

こちらが「コンピレーションセット」です。ちなみにこちらのメニューはドリンク付きなんですが、ホットコーヒーをチョイスしました。

サラダのトマトは一番先に食べておきました。嫌な事は一番先に終わらせるタイプです(笑)。

ホットサンド美味しい!中はポテサラでした。

セットには唐揚げも付いてます。「デポー」さんの唐揚げ大好きなんですよ。

このミートスパがほんと美味しくて、いつももっと食べたいと思っちゃいます(笑)。

デザートにコーヒーゼリーも付いてて至れり尽くせりのセットです!

ボリュームも十分でしかもドリンク付きとか最高です!(笑)

食べ終わった後はホットコーヒーを飲みながらのんびりとさせて頂きました。結構長い時間居た様な気がする…。

十分過ぎる程のんびりした後(笑)、そろそろ帰ろうかと重い腰を上げ、お店を後にしました。

この後、本屋さんまで散歩がてら行こうかなと思ってたんですが、人が多いのが何か嫌になって止めました(笑)。

「デポー」さんへはまたそのうち行こうと思います!

喫茶 デポー 京町店
住所:高知県高知市はりまや町1-3-1【地図
電話番号:088-823-7706
営業時間:8:00~21:00
定休日:なし
駐車場:なし
※店舗情報等はホームページで確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です