仕事帰りに「すき家(SUKIYA)」へ行く。

仕事を終えて深夜に帰宅途中、久しぶりに「すき家」さんに立ち寄ってみました。

いつも行ってるお店へ寄ってみると、車がいっぱい停まっててびっくり。中に入るとかなり賑やかな感じでした。

この時間帯にこんなにお客さんが入ってるのを見る事はないので不思議な感じでした(笑)。

自分はテイクアウトするので専用の端末で注文。先に会計を済ませて出来上がりまで店内で待たせてもらいました。

そう言えばまだこれ食べた事ないなあ…。

「すき家」さんの「牛すき鍋」、テイクアウトすると少し調理しないといけないのが面倒でスルーしちゃってます…。

これめちゃくちゃ気になったんですけど今回はパス。そのうち食べてみたいですね。

今回、自分が注文したのは「おんたまねぎキムチ牛丼」でした。

そう言えば「納豆鬼除け汁」なるものがメニューにありました。納豆好きな方には良さそう。自分は納豆ダメなのでパス…。

奥さんと長女が納豆大好きで毎日食べてるんですが、美味しそうに食べてるんですよ。それ見て食べたくなって何回かチャレンジしましたがダメでしたね(笑)。

そうこうしてるうちに注文してたものが出来上がったので受け取り、急いで帰宅。

今回買ってきたのはこちらで全部。「おんたまねぎキムチ牛丼」と「みそ汁」です。

フタを取って温玉をトッピングしてから頂きました!

やっぱりお味噌汁は欲しいですね。何のことは無い普通のお味噌汁なんですが、あるのとないのとでは大違いです。

「おんたまねぎキムチ牛丼」は前に食べて美味しかったので今回もこちらにしました。

温玉を崩して軽く混ぜながら頂きました。キムチとお肉の相性が抜群ですね。ごま油が効いてるのもいい感じ。

ネギのシャキシャキ食感も堪りません(笑)。キムチはそんなに辛くないので食べやすいのも自分にとっては嬉しいポイントです。

ご飯が進むものしか乗ってないのであっと言う間に完食してしまいました(笑)。ちなみに今回は並盛です。大盛にしといてもよかったかも…。めちゃくちゃ美味しかった!

またそのうち仕事帰りにでも買いに行こうと思います。

すき家(SUKIYA)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:店舗による
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です