「マクドナルド(McDonald’s)」へ行く。

「イオンモール高知」へ行って「そじ坊」さんでお蕎麦を食べた後、奥さんと長女と合流するまでしばらく待機…。

そして無事夕方に合流し、あちこち見て回ったり買い物したりしてました。

あちこち歩いてたら疲れてきたので(笑)、「マクドナルド」さんで何か飲み物でも買って休憩していこうと言う話になり、3階のフードコートへ。

で、「マクドナルド」さんの前で何を注文するかメニューを見てると、めちゃくちゃ気になるものが…。

「ゴジラバーガー」なるものが販売されてまして、どうしても気になるので注文してみる事にしました。「旨辛 肉厚ビーフ&ザク切りポテト」をチョイスしました。

釣られて長女もハンバーガーを注文してました(笑)。

飲み物だけのつもりが結構ガッツリとした感じになってしまいました(笑)。

奥さんはドリンクのみ。コーラだったかな?

長女は「チーズバーガー」とドリンク。ドリンクは何と「爽健美茶」だそうです。ハンバーガーと合うのかな?(笑)

自分はこちら。「ゴジラバーガー 旨辛 肉厚ビーフ&ザク切りポテト」をセットで。

ドリンクはコーラにしました。ハンバーガーにはコーラと決めています(笑)。

セットにしたのはこのポテトが付いてくるから。みんで分け合って食べました。「マクドナルド」さんのポテトはほんと美味しい。

そして気になってた「ゴジラバーガー」。パッケージがカッコいい!クリアファイルとかにして売ってくれないかなあ(笑)。

中身はこんな感じ。かなりボリュームがあります。

食べてみると、思ってたのと食感が違ってびっくり。ザクザクした食感はポテト?肉もジューシーで美味しい。

辛いのが苦手な方はご注意下さいとの注意書きがあったので警戒してましたが(笑)、そんなに辛くなくてちょうどいい感じでした。めちゃくちゃ美味しかった!

これは他の2つの「ゴジラバーガー」が気になりますね…。

こちらは期間限定の販売らしいので、気になる方は急いで「マクドナルド」さんへ買いに行きましょう!(笑)

自分もまた買いに行こうと思います。

マクドナルド(McDonald’s)
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です