【イオンモール高知】信州そば処「そじ坊」へ行く。

この日は夕方から「イオンモール高知」で奥さんと長女と待ち合わせしてたので、少し早めに行ってランチする事にしました。

フードコートに行こうか迷ったんですが、「そじ坊」さんでお蕎麦を食べる事にしました。

で、お店の中に入り案内された席に着席。何にしようかメニューを見て悩みます…。

今回は「かつ丼と選べるそばの定食」にしてみました。見てると何だかかつ丼が食べたくなったので(笑)。

お蕎麦は「冷し月見山かけそば」を選びました。最近はざるそばばかり食べてたので楽しみ。

待ってる間はスマホでネットをチェック。相変わらずいいニュースが無いですねぇ…。

そうこうしてるうちに注文してたものが到着。

こちらが「かつ丼と選べるそばの定食」です。ボリューム満点!

お蕎麦は「冷し月見山かけそば」。そばつゆをかけてよく混ぜてから頂きました。

久しぶりに食べたけどめちゃくちゃ美味しい!たまにはこういうお蕎麦もいいですね。

大好きな野沢菜のお漬物も付いてました。てかこれが付いてないメニューは注文しません(笑)。ほんと美味しいんですよ。

かつ丼はミニサイズだけどそこそこボリュームがあります。ビジュアルが堪りませんよね。

美味し過ぎておかわりしたいくらいでした(笑)。何でお蕎麦屋さんとかうどん屋さんのかつ丼てこんなに美味しいんだろう…。お腹が空いてた事もあってあっと言う間に完食してしまいました。

食べ終わった後は写真に撮ってないけど温かいお茶とお菓子を頂きながらのんびりとさせて頂きました。

そして十分にのんびりした後、お店を後にしたのでした。

またそのうち食べに行こうと思います!

信州そば処 そじ坊 高知イオンモール店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール1F
電話番号:088-826-8069
営業時間:11:00~22:00(ラストオーダー21:30)
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です