散歩途中に「スターバックスコーヒー(Starbucks Coffee)」へ行く。

この日は夕方から奥さんと二人で散歩に出かけました。そして歩き疲れたので「スタバ」さんで休憩していく事にしました(笑)。

元日に行った時は凄い人だったけど、この日は平日と言う事もあってかなり空いてて待たずに注文する事が出来ました。

1/17からこんなフラペチーノが発売されるそうですよ。これは美味しそうだなあ…。特にオペラの方が気になります!

そうこうしてるうちに注文してたものが出来上がったので受け取り、外の席で頂く事にしました。

敢えて寒い中で温かいものを飲むのが最高なんですよ(笑)。

今回は二人とも「カプチーノ」を注文しました。一番小さいサイズのにしました。

ちなみに自分の方には砂糖をたっぷり投入してあります(笑)。

コーヒーだけのつもりだったけど、見てると食べたくなってこちらも一緒に…(笑)。

「ヴィーナソーセージ 石窯フィローネ」と言う名前だそうです。これめちゃくちゃ美味しかったです!

ちょっと何か食べたい時にちょうどいいボリューム感で、また食べたいなと思いました。

せっかくなのでカプチーノと一緒に写真を撮ってみました。いい感じに撮れたと思ったんですが、トレー?が背景に写り込んでるのを後で発見。残念な写真になってしまいました(笑)。

砂糖たっぷり入りのカプチーノもめちゃくちゃ美味しかった!クリーミーな泡が堪らないですね。しばらくハマりそうな予感がします(笑)。

あと、やっぱりマグカップで飲むのはいいですね。紙コップ?より飲みやすい感じがします。

このカプチーノを飲みながらしばらくのんびりさせて頂きました。気が付いたら結構時間が経ってた…。ちょっと休憩しすぎました(笑)。

と言う事でお店を後にし、散歩しながら帰宅したのでした。

またそのうちどこかの「スタバ」さんへ行きたいと思います!

スターバックスコーヒー(Starbucks Coffee)あぞの店
住所:高知県高知市薊野北町1-9-39【地図
電話番号:088-803-1225
営業時間:7:30~23:00
定休日:不定休
駐車場:あり
※その他の店舗情報やメニュー等はホームページで確認して下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です