「浜幸(HAMAKO)イオンモール高知店」へ行く。

「イオンモール高知」へ行ってた際に「浜幸」さんへ立ち寄りました。

「いちご祭り」を開催中との事だったので覗いていこうかなと(笑)。

ちなみに「いちご祭り」は1/14(日)迄です!気になる方は近くの「浜幸」さんのお店へ急いで買いに行きましょう(笑)。

ショーケースの中は苺尽くし!もう見てるだけで大興奮ですよ(笑)。

いちご大福も美味しそう…。ケーキだけのつもりだったのにこれも買っちゃいました…(笑)。

どれにしようかめちゃくちゃ迷いましたが、無事にケーキを購入出来ました。

買ったケーキはいつもの様に夕食後に頂きました。

いちご大福は次の日に食べる事にしました。

こんなものも発見したので買ってました。ケーキだけのつもりだったのに(笑)。

「苺のクラシックショコラ」は末っ子がチョイス。

チョコレートの生地がほんと美味しくて、生クリームといちごとの相性が抜群なんですよね。

めちゃくちゃ美味しいとの事でした。

長女は「すとろべりぃ」をチョイス。

ビジュアルがめちゃくちゃ可愛い!中は苺のジュレ?が入ったババロアでした。

めちゃくちゃ美味しいとの事でしたが、どんな味なのかかなり気になりました(笑)。

奥さんは「苺のタルトキング」をチョイス。人気ナンバーワンと書いてありました。

もう見るからに美味しそうで迷ったらこれにしておけば間違いなしですね(笑)。

自分は「あまおうショートケーキ」を頂きました。

優しい味わいと食感のショートケーキにあまおうをたっぷりと使用した贅沢なショートケーキ。しつこくない甘さで何個でもイケそうな感じです(笑)。めちゃくちゃ美味しかった!

「いちご祭り」が終わってもしばらく販売されるのかな?てか販売して欲しいですね。

他にも気になるケーキが沢山ありました。またそのうち覗きに行ってみようと思います。

浜幸 イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール1F(ヨリミチマルシェ内)
電話番号:088-873-3915
営業時間:10:00~21:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※その他店舗の情報や商品情報はホームページをチェックしましょう

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です