【高知市高そね】「マンジェ・ササ 高そね本店」へ行く。

今年に入って初めて「マンジェ・ササ」さんへケーキを買いに行きました。

ほんとは元日に買いに行きたかったんですが、営業時間に間に合わなかったので例年より少し遅めのケーキ始めとなりました(笑)。

夕方に行ってたので辺りはすっかり暗くなってました。ケーキ残ってるかなと心配しながら店内へ…。

店内に入りショーケースを覗き込むと、少なくなってましたがケーキが残ってたので一安心。

そしてみんなの分のケーキを無事購入し、そのまま帰宅しました。

買ったケーキはいつもの様に夕食後に頂きました。やっとのんびり出来る…。年末年始は元日以外はずっと仕事してたので…。

末っ子は「フォレノアール」をチョイス。森をイメージして作られたケーキだそうです。

今年も引き続きチョコケーキが大好きな模様(笑)。めちゃくちゃ美味しいとの事でした。

長女は「あまおうショート」をチョイス。高級苺のあまおうを贅沢に使用したショートケーキです。今年もいよいよ登場ですね!

今回買ったケーキの中で最高額です(笑)。それでも買っちゃう程美味しいんですよね。

ボリュームも満点で大満足との事でした。

奥さんは「完熟苺ショート」をチョイス。高知県産の苺を使用したショートケーキです。

もうショートケーキの王道って感じですよね。シンプルだけどめちゃくちゃ美味しいとの事でした!

自分は「四万十栗のプレミアムショートケーキ」を頂きました。

四万十栗を贅沢に使用したショートケーキで、もう栗尽くしって感じです!(笑)贅沢過ぎる…。

なかなかのお値段ですが、このボリュームと内容なら納得ですね。まさしくプレミアムです!今の時期しか販売されないようなので気になる方は早めに買いに行きましょう!

またそのうち美味しいケーキを買いに行こうと思います。今年もお世話になります!(笑)

ンジェ・ササ(manger・sasa)高そね本店
住所:高知県高知市高埇20-5【地図
電話番号:088-861-8020
営業時間:平日・9:30~19:00、土日・9:30~18:00、カフェ/12:00~17:30(17:00オーダーストップ)
定休日:不定休 ※ホームページで確認しましょう。
駐車場:あり
※店舗情報等はホームページで確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です