「ローソン(LAWSON)」へ行く。パート2

パート1の続きです。

パート2では「ローソン」さんで買って食べた麺類を載せていきますね。

パート1と同じく、何回も買ってるのは一つに纏めています。あと、現在は販売されてないものもあると思いますので予めご了承下さい。

まずはラーメンから。こちらは「らぁ麺すぎ本監修 ダブルチャーシュー塩らぁ麺」です。

ビジュアルはこんな感じ。透き通るスープが美味しそう…。

大きなチャーシューが2枚入ってました。さっぱりしてるけどコクのあるスープが美味しかったです!

次は「らーめん工房りょう花監修 塩らー麺」です。これは前にも食べた事あって美味しかったのでまた買ってみました。

具材に水菜が入ってるラーメンて珍しくないですか?

こちらもスープが美味しかったです。塩ラーメンは何か背徳感が少ないので深夜に食べるのにはいいですね(笑)。

次は「須崎鍋焼きラーメンプロジェクト監修 鍋焼き風ラーメン」です。

何年か前からこの時期になると発売されるんですよね。季節限定なのかな?

こちらもスープが美味しい。〆で白ご飯を投入したくなります(笑)。

ラーメンはここまで。次はお蕎麦とか…。

「鰹だしの旨み! わかめそば」はコンビニの麺類の中で一番買って食べてるかも。

大好きなわかめがたっぷり入ってるのがいいんですよね。

お蕎麦はもちろんですが、お汁が美味しくていつも全部飲み干してしまいます…。

次は「ちから監修 肉そば」です。

これに最近ハマってしまってるんですよね(笑)。先程紹介したわかめそばを超えるかも…。

お肉も結構入ってて、大好きなネギもたっぷり。お汁も好みの味でめちゃくちゃ美味しかった!

ここからは焼きそばを載せていきます!

まずは「黒胡椒仕立ての鶏塩焼きそば」から。

少し前から気になってたので買ってみました。かなりのボリュームです!

野菜もたっぷり入っててめちゃくちゃ美味しかったです。ただ、量が多くて深夜に食べるのには向いてないかも(笑)。

次は「屋台風焼きそば」です。半額だったので買ってみました(笑)。

こちらもボリューム満点の焼きそば。具材は少な目な感じ。

名前の通り屋台風の味わいで美味しかったです!美味しかったので、後日普通の値段でも買いました(笑)。

次は「1/2日分の野菜が摂れるあんかけ焼きそば」です。

あんかけ焼きそば大好きなので、棚に並んでるのを見て即買いでした(笑)。

でも食べてみると、あまり好みの感じじゃなくてがっかり…。普通に美味しいんですが、思ってたのとちょっと違いました…。

最後はパスタを載せておきます!

まずは「ホッとなおだしパスタ 七味豚しゃぶとたっぷりねぎ」です。

食べててなんかパスタって感じがしなかったですね(笑)。でもめちゃくちゃ美味しかったです!

次は「大盛 香ばしにんにくのペペロンチーノ」です。

ペペロンチーノ大好きなのでたまに買って食べてます。大盛りじゃなくていいんですが、大盛りしかないので仕方なく買ってます(笑)。

大きなソーセージが入ってるのが嬉しいですね。味も好みの味でめちゃくちゃ美味しいです!

麺類は以上です。思ってたより種類が少なかったです(笑)。見返して見ると、同じのを何回も食べてる感じですね。

またそのうち写真が溜まってきたらブログに載せようと思います!

ローソン(LAWSON)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報はホームページで確認を!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です