「セブンイレブン(7-Eleven)」へ行く。パート2

パート1からの続き…。

パート2では「セブンイレブン」さんで買って食べた麺類を載せていきます。

パート1と同じく、何回も買ってるのは一つに纏めています。あと、現在は販売されてないものもあると思いますので予めご了承下さい。

まずはこちら、「だしの旨味引き立つあき揚げ二八そば」です。商品名長すぎ(笑)。

「セブンイレブン」さんのこのタイプのレンチンの麺類は、スープと麺や具材の容器が別々になってて、食べる前に麺と具材をスープに投入します。

手間はかかるけどこの方が美味しい気がする…。

コンビニの麺類の中で一番食べてるのはお蕎麦。ほんと美味しいです。

お蕎麦だけでなくうどんも食べてますよ(笑)。「牛すきうどん」てのが出てたので買ってみました。

めちゃくちゃ具沢山でびっくり!ボリュームも凄い…。

美味しかったんですけど、このタイプのうどんはやっぱり麺がイマイチなんですよね…。冷凍麺の方がはるかに美味しい。

すき焼き風のお汁がめちゃくちゃ美味しくて、具材にも味がしっかり染み込んでました。これはまた食べたいと思いました。

次は「博多一風堂監修 極豚骨らぁめん」です。

この日はラーメンが食べたかったんですけど、行った時間にラーメンがこれしか残ってなかったんですよ。

実は豚骨ラーメンはあまり得意じゃないので敬遠してたんですが、まあ食べてみようと言う事で買ってみました(笑)。

「一風堂」さんのラーメンは食べた事ないのでお店の味との違いは分からないんですけど、普通に美味しかったです。細麺がいいですね。

美味しかったけどやっぱり豚骨スープは好みじゃないかな(笑)。

次は焼きそば。「旨辛豚キムチ焼きそば マヨネーズ付き」です。

これ大好きでちょくちょく買って食べてます。マヨネーズ付きなのが最高です!(笑)

焼きそば自体がめちゃくちゃ美味しいんですよ。麺にコシもしっかり残ってて鉄板で焼いた様な味わい。そこに大好きなマヨネーズをかけて食べるとか最高過ぎません?(笑)

キムチもそんなに辛くないのが食べやすくていいですね。

最後はパスタ。まずは「ソーセージとベーコンの大盛ペペロンチーノ」です。

ペペロンチーノ大好きでコンビニでよく買って食べてるんですけど、その中でも「セブンイレブン」さんのペペロンチーノが一番好みですね。ほんと美味しい。

大きなベーコンとソーセージが入ってる所もポイントが高い!(笑)

大盛じゃなくていいのでもうちょいお手軽な価格で出して欲しいかな…。

次は「太麺 ベーコンのナポリタン」です。ナポリタン大好きなので見つけて思わず買っちゃいました(笑)。

よく混ぜてから頂きました。これめちゃくちゃ美味しいです。太麺なので食べ応えも十分。

しかもお手軽な価格なのでこれから出番が多くなりそうな予感です(笑)。

いっちゃん
今回のコンビニ飯「セブンイレブン」編はこれで終了です!またブログネタに困った時にやりますね(笑)。
セブンイレブン(7-Eleven)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報はホームページで確認を!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です