「すき家(SUKIYA)」へ行く。

行ってたのは大晦日。仕事の合間にランチしに行きました。

混んでるかなと思ったらそんなでもなくてよかった…。ただ、ドライブスルーは結構混んでました。

昼間の「すき家」さんはかなり久しぶりな気がする。深夜に行く事が多いんですが、雰囲気が全然違うのでちょっと戸惑いました(笑)。

で、席に備え付けの端末で注文。「牛すき鍋定食」にしようかと思ったんですが、よく考えるとこの日の晩ご飯はすき焼きの予定だったので止めておきました(笑)。

結局、「赤だれ白髪ねぎ牛丼」+「とん汁冷やっこセット」を注文しました。

そしてそんなに待たずに注文してたものが到着。こちらが「赤だれ白髪ねぎ牛丼」+「とん汁冷やっこセット」です。

仕事の合間なので早く提供してもらえるのはほんと有難いですね。

店内飲食する時は何故か注文してしまう冷奴。牛丼がそこそこ辛かったのでクールダウンに最適でした!(笑)普通に美味しい。

とん汁はたっぷりサイズで嬉しい。具沢山でめちゃくちゃ美味しかった!やっぱりテイクアウトより店内飲食の方が美味しく感じますね。

そしてメインの「赤だれ白髪ねぎ牛丼」。これで並盛です。結構ボリュームがありました。

思ってたより辛かったけど、激辛と言う訳ではないので美味しく食べられました。でも辛いのが得意じゃない方は「白髪ねぎ牛丼」の方を選んだ方が無難だと思います。

せっかくなのでのんびりとしていきたい所でしたが、仕事があるので食べ終わってすぐお店を後にしました。

次に店内飲食する時はもうちょっとのんびりしたいな(笑)。

今年もまたそのうち仕事帰りにでも行きたいと思います!

すき家(SUKIYA)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:店舗による
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です