「マンジェ・ササ」のクリスマスケーキでメリークリスマス。

今年のクリスマスケーキは「マンジェ・ササ」さんで予約してました。

25日が仕事が休みだったので、受け取りはこの日にしてました。

取りに行ってたのは午後5時前だったので、お店はすっかり落ち着いた雰囲気。

24日とか凄い人だったんだろうなあ…。ちょうど日曜日だったし。

そしてお店に入り、予約してたケーキを受け取り。

ショーケースの中はクリスマス仕様になってました。

そして中が崩れない様に(笑)、慎重に車を運転しながら帰宅。

で、夕食後、クリスマスケーキを頂く事に…。

箱がめちゃくちゃ可愛い!

中からケーキを取り出すと…。

めちゃくちゃ豪華なクリスマスケーキが現れました!今年は珍しくチョコケーキにしてみましたよ。

ローソクが一緒に入ってたので、ローソクを立てて火を灯してみる事にしました。

めちゃくちゃいい雰囲気!自然と、「メリークリスマス!」と言う言葉が口から出てきました(笑)。

年末のこの時期は忙しくてなかなか休みが取れなかったりするんですが、今年は休みが取れてよかったです。

去年は24・25日は普通に仕事してました…。

ケーキは激ウマでしたが、一人分の量が結構多くて食べ切るのに少し苦労しました(笑)。

クリスマスが終われば今年も残りあとわずか。何事もなく無事に来年を迎えられます様に…。

来年は元旦は仕事が休みなんですが、2日から仕事が始まります。そこから連勤なので毎年恒例のこんぴらさん参拝は7日になりそう…。

今年も忙しかったけど、来年も忙しい一年になりそうです。

「マンジェ・ササ」さん、本店は元旦営業される様なので、初詣ついでに行ってみようと思ってます!

ンジェ・ササ(manger・sasa)高そね本店
住所:高知県高知市高埇20-5【地図
電話番号:088-861-8020
営業時間:平日・9:30~19:00、土日・9:30~18:00、カフェ/12:00~17:30(17:00オーダーストップ)
定休日:不定休 ※ホームページで確認しましょう。
駐車場:あり
※店舗情報等はホームページで確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です