【高知市鴨部】仕事帰りに「総本家 しなとら 土佐道路店」へ行く。

深夜に仕事を終えて帰宅途中、無性にラーメンが食べたくなりました…。コンビニで売ってるやつじゃなくて、お店のやつが食べたいなと…。

と言う事で、深夜まで営業されてる「しなとら」さんへ立ち寄る事にしました!

お店に到着したのは深夜の12時過ぎ…。こんな時間にがっつりとラーメンなんか食べていいんでしょうか(笑)。

お店の中に入ると結構お客さんが居てびっくりでした。

そして空いてる席に着席。何にしようかメニューを見て悩みます…。特にラーメンをどうしようか悩みました。

悩んでる内に段々面倒くさくなってきまして(笑)、結局、前回と同じ「塩チャーシューめん」を注文。

一緒に「唐揚げセット」も注文しました。こちらも前回と同じくですね。

塩ラーメンを食べる時は何でか分からないけどチャーハンより白ごはんが食べたくなるんですよ(笑)。

そして少し待って注文してたものが到着。

こちらが「塩チャーシューめん」+「唐揚げセット」です。結構なボリューム!

ご飯も結構ボリュームがあります。白ご飯最高です!(笑)

この唐揚げがご飯が進む味付けで美味しいんですよ。レモンを絞ってかけて食べると罪悪感が少し薄れるのでオススメです(笑)。

メインの「塩チャーシューめん」はこんな感じ。薄切りのチャーシューがたっぷりのっててテンションが上がります!

スープが自分好みの味付けなので大好きなんですよ。また仕事の後なので余計に美味しく感じるのかもしれません(笑)。

結構なボリュームでしたが、スープまで完食してしまいました。めちゃくちゃ美味しかった!

食べ終わった後はすぐお店を後にしました。のんびりしてると帰りが遅くなっちゃうので…。

帰宅途中はさすがに食べ過ぎたかなとちょっと反省しました(笑)。

またそのうち仕事帰りにでも行こうと思います!

総本家 しなとら 土佐道路店
住所:高知県高知市鴨部833-1【地図
電話番号:088-849-4749
営業時間:11:00~翌2:00
定休日:なし?
駐車場:あり
※メニューや店舗情報等はホームページで!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です