仕事帰りに「すき家(SUKIYA)」へ行く。

この日も深夜に仕事を終えて帰宅。その途中で久しぶり?に「すき家」さんへ立ち寄りました。

いつも行ってる「すき家」さんへ行ったんですが、お店の中に入るとお客さんが結構居て賑わってました。

そのまま食べて行こうかとも思ったんですが、やっぱりテイクアウトする事に…。

と言う訳でテイクアウト専用の端末で注文。先に会計を済ませて出来上がりまで店内で待たせてもらいました。

待ってる間は席に備え付けの端末を眺めてました。

今回はこちらの「ねぎキムチ牛丼」にしました!温玉乗せにしてみましたよ。

「炭火焼きほろほろチキンカレー」はクリスマスにめちゃくちゃ売れそうですよね(笑)。

「牛すき鍋」はテイクアウトだとひと調理しないとダメなのでちょっと面倒なんですよね…。でもめちゃくちゃ美味しいです。

お店で食べると調理不要なので、「牛すき鍋」はやっぱりお店で食べるのが一番ですね!(笑)

そうこうしてるうちに注文してたものが出来上がったので受け取り、急いで帰宅。

今回買ってきたのはこちらで全部。「おんたまねぎキムチ牛丼」と「みそ汁」です。

そしてフタを取って温玉をトッピングしてセッティング完了。温かいうちに頂きます!

みそ汁は至って普通なんですが、これがあるのと無いのとでは大違いです。丼物には必須ですよね(笑)。

この日はみそ汁にしましたが、豚汁もいいんですよね。

そしてメインの「おんたまねぎキムチ牛丼」。

前に食べた事があって、その時めちゃくちゃ美味しかったのでまた食べたいなと思って買ってきました。

ネギのシャキシャキ食感がいいんですよ。あと、ごま油が結構効いてて、キムチとよく合います。

お肉と絡ませて食べるとこれがもう最高なんですよね(笑)。

ねぎキムチ牛丼だけでも十分美味しいんですが、温玉を崩して混ぜて食べると味がマイルドになって更に美味しい。ごはんが進むスピードがアップします!(笑)

逆にパンチが効いた感じが好きな方は温玉無しの方がいいかもですね。

お腹が空いてた事もあってあっと言う間に完食。大盛りにしとけばよかったと少し後悔しました(笑)。

またそのうち仕事帰りにでも立ち寄りたいと思います!

すき家(SUKIYA)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:店舗による
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です