【イオンモール高知】鹿児島ステーキハウス「薩摩」でテイクアウト。

この日も「イオンモール高知」へお出かけ。奥さんと長女と自分の三人で行ってました。

色々と買い物をしてたら遅い時間になってしまったので、晩ご飯を買って帰る事にしました。

どこでテイクアウトしようか話合った結果、「薩摩」さんの「がっつりステーキ重」に決定!奥さんが久しぶりに食べたいと言う事だったので。

と言う事で、1階のレストラン街にある「薩摩さん」へ。

早速、「がっつりステーキ重」を注文。奥さんと長女は150g、自分は200gのを注文しました。

出来上がりまで少し時間がかかると言う事だったので、その間に末っ子の晩ご飯を買いに行きました。

末っ子はステーキの類が苦手なので、大好きな「マクドナルド」さんのビッグマックのセットを購入。

そして出来上がりを受け取り帰宅。

豪勢な晩ご飯となりました!(笑)

こちらが「がっつりステーキ重」です。写真は200gの方。

ライス付きです!結構ボリュームもあります。

こちらは200gの方です。ステーキが2段重ねになってます!

こちらは150gの方です。こちらは1段重ねなので、比べてみるとボリュームに結構差がありますね。

食べてみると、テイクアウトでも十分な美味しさです!ここのステーキはほんと美味しいです。

お店で出来立てを食べたらもっと美味しいんだろうなあ…。そのうち食べに行かないと。

付属のステーキソース?がほんと美味しくて、お肉の美味しさを更に引き立ててる感じ。

あと、同じく付属しているわさびをお肉につけて食べると、また風味が変わって違う美味しさが楽しめるんですよ。

最後まで飽きずに美味しく食べられました!てかもっと食べたくなりました(笑)。

やっぱりお肉を食べると元気が出ますね!

これでしばらく頑張れそうです!(笑)

鹿児島ステーキハウス 薩摩
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール1F
電話番号:088-856-9991
営業時間:11:00~22:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です