【イオンモール高知】「浜幸(HAMAKO)」へ行く。

「イオンモール高知」へ行ってた時に「浜幸」さんへも立ち寄りました!

行ってたついでに甘いものでも買って帰ろうかなと言う事で…。

お客さんが何組か並んでたのでちょっと焦りましたが(笑)、無事にみんなの分のケーキを購入。

またまた「窯焼き高知パイ」もついでに買ってしまった…。これほんと美味しいんですよ。

買ったケーキはいつもの様に夕食後に頂きました。

末っ子は「万次郎パンプキンパイ」をチョイス。

これ食べた事ないのでどんな味わいなのか分からないのですが、絶対に美味しいのは見て分かりますよね(笑)。

ボリュームもあっていいですよね。

長女は「ショートケーキ」をチョイス。苺が乗った王道タイプのショートケーキ。

優しい味わいと食感で間違いのない美味しさです!

奥さんは「四万十ロイヤルモンブラン」をチョイス。

希少な四万十町影野産の栗を使用。栗のペーストが通常の2倍だそうです!多分期間限定なので気になる方は急いで買いに行きましょう(笑)。

上品な栗の甘さが美味しいとの事でした。

自分はまたまた「土佐金時芋スイートポテト」を頂きました。

こちらは室戸西山台地の土佐金時芋を使用しているそうで、中にはきび砂糖入りのカスタードクリームが入ってます。

お芋の味が濃厚でめちゃくちゃ美味しいです!少し小ぶりなサイズ感ですが、味が濃厚なのでこのくらいのサイズがちょうどいいです。

「窯焼き高知パイ」は、結局全種類買ってしまいました(笑)。長女が「土佐の果樹園」も欲しいとの事だったので一緒に。

どれもめちゃくちゃ美味しいんですが、中でも新高梨パイと土佐文旦パイが自分のお気に入りです!

すぐ無くなるので、またそのうち買いに行こうと思います!(笑)

浜幸 イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール1F(ヨリミチマルシェ内)
電話番号:088-873-3915
営業時間:10:00~21:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※その他店舗の情報や商品情報はホームページをチェックしましょう

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です