【フジグラン野市】石焼ビビンバ、韓国冷麺「ミョンドンヤ(明洞屋) 野市店」へ行く。

この日は長女を迎えに奥さんと自分の二人で野市町へ行ってました。

そして無事に長女と合流。その後、久しぶりに「フジグラン野市」へ行ってみました。

色々と見て回った後、お腹が空いたので何か食べようとフードコートの方へ…。

最初は「銀だこ」さんでたこ焼き食べようかなと思ってたんですけど、こちらのお店が気になりました。

うどんとかラーメンも気になりましたが、石焼ビビンバがめちゃくちゃ気になったので食べてみようと言う話になりました。

よく考えたら石焼ビビンバって今まで数回しか食べた事ないんですよね。しかもいつ食べたのか記憶にないくらい前…。

これは食べておかないと!と言う事で注文したのでした(笑)。

ちなみに自分は「牛カルビ石焼ビビンバ」を、長女は「ミョンドンヤ特製 石焼ビビンバ」を注文しました。プラス100円でドリンクが付けられたのでそちらも。

奥さんはお腹が空いてないと言う事でドリンクのみでした。

こちらが長女が注文してた「ミョンドンヤ特製 石焼ビビンバ」です。人気ナンバーワンと書いてありました!

具沢山で美味しそう!この後、玉子を入れてよくかき混ぜて食べてました。めちゃくちゃ美味しいとの事でした。

余りの美味しさに奥さんに味見させてた(笑)。

こちらは自分が注文してた「牛カルビ石焼ビビンバ」です。人気ナンバースリーだそうです。

最初は自分も人気ナンバーワンの「ミョンドンヤ特製 石焼ビビンバ」にしようかなと思ってたんですが、カルビが乗ってるのに惹かれてこちらにしました(笑)。

ジュージューとご飯やお肉の焼ける音がいいですね。香りも堪りません(笑)。

そして玉子を入れてよくかき混ぜてから頂きました。混ぜ具合がよく分からなかったのでガッツリと混ぜておきました(笑)。

食べてみるとこれがめちゃくちゃ美味しい。おこげの部分とか香ばしくて最高ですね!また食べてみたいと思いました。

お肉もいいけど海鮮のビビンバなんかも気になりますね。

あと、フードコートでこうやって手軽に食べられるのがいいと思いました。焼肉屋さんでしか食べられないイメージだったので。

またそのうち食べに行こうと思います!

石焼ビビンバ、韓国冷麺 ミョンドンヤ(明洞屋) 野市店
住所:高知県香南市野市町西野2007-1 フジグラン野市店フードコート内【地図
電話番号:0887-56-2861
営業時間:平日/10:00~15:00/17:00~20:00、土・日・祝日/10:00~20:00
定休日:なし
駐車場:(フジグラン野市の駐車場を使用)
※メニューや店舗詳細等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です