【イオンモール高知】「グレイスガーデンナチュレ(Grace Garden Nature)高知店」へ行く。

この日は夕方から用事があって家族4人で出かけてました。

最後に「イオンモール高知」へ行ってたんですが、帰りが遅くなったので晩ご飯を食べていくことになりました。

どこで食べていくか話し合った結果(笑)、末っ子の希望でレストラン街にある「グレイスガーデンナチュレ」さんに決定。

かなり前に1回来た記憶がありますが、子供達は覚えてませんでした(笑)。

かなりメニューが豊富でどれにするかめちゃくちゃ迷いました…。メニューの写真撮るのを忘れてたので、この写真で勘弁して下さい(笑)。

で、注文して少し経ってから注文してたものが続々到着。テーブルの上が一気に賑やかになりました。

そう言えば注文してたメニューにパン食べ放題ってのが付いてて色んなパンをテーブルまで運んできてくれるんですが、持ってきてくれる度に種類が違うので、ついついあれもこれもと食べちゃうんですよね(笑)。

長女は和風ハンバーグ?のセットを注文してました。めちゃくちゃ美味しそう…。

セットにはパン食べ放題に加え、ライスも付いてました。ライスはお代わり自由だとか。凄い!

ちなみにライスは省く事も出来るとの事でした。

セットはサラダとスープも付いてました。あと、ドリンクも!

長女はカフェラテだったかな…をチョイスしてました。

末っ子はチーズハンバーグ?のセットを注文してました。この日の末っ子の食欲が凄まじくて(笑)、ピザも別に注文してた…。

セットなので写真のハンバーグの他にも、長女と同じくライス、サラダ、スープが付いてます。

こちらがそのピザ。マルゲリータだったと思います。これ一人で食べてました…。

ドリンクは苺ミルク?を選んでました。凄い組み合わせにみんな驚き(笑)。

奥さんはハンバーグドリアを単品で。こちらのメニューにもパン食べ放題が付いてました。

奥さんが一番パンを食べてた様な気がします(笑)。

自分はパスタをチョイス。茄子のミートソースにしました。こちらもセットで注文しました。

パスタのセットにはライスは付いてきませんが、サラダとスープとドリンクが付いてました。

このパスタ、結構ボリュームもあってめちゃくちゃ美味しかったです!他のパスタも食べてみたくなりました。

ドリンクはコーラにしてみました。

何か子供達がワイワイと喋りながら美味しそうに食べてるのを見てたら、まだまだ頑張らないといけないなと思いました(笑)。楽しかったですね。

そして恐怖のお会計(笑)。8千円少し超えたぐらいでした。更にまだまだ頑張らないといけないなと思いました(笑)。

楽しかったし美味しかったのでまたそのうち行きたいと思います!

グレイスガーデンナチュレ(Grace Garden Nature)高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール1F
電話番号:088-821-6995
営業時間:11:00~22:00(ラストオーダー21:30)
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※お店の詳細はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です