「セブンイレブン(7-Eleven)」へ行く。パート2

パート1からの続きです!

パート2では「セブンイレブン」さんで買って食べた麺類を載せていきます。

パート1と同じく、何回も買ってるのは一つに纏めています。あと、現在は販売されてないものもあると思いますので予めご了承下さい。

ではまずこちらから!

「千とせ本店監修 浪花の肉うどん」です。

パート1で紹介した肉吸いも千とせ本店監修でした。なのでこれも絶対美味しいだろうと買ってみたのでした。

ビジュアルはかなりいい感じ。付属の七味をかけてから頂きました。

お汁がかなり美味しい。お肉も結構入ってました。麺のコシも残ってて美味しかった!

次は「だしの旨味引き立つかき揚げ二八そば」です。お蕎麦大好きなのでちょくちょく買って食べてます。

結構大き目のかき揚げが乗ってます。

お汁が濃いめの味わいでめちゃくちゃ美味しい。このお汁を吸ったかき揚げも最高です!(笑)寒い日には無性に食べたくなりますね。

次は「コクの旨み味噌ラーメン」です。新発売のシールが貼ってあったので買ってみました(笑)。

具材はシンプル。コーンが入ってると何だか嬉しくなります(笑)。

これもめちゃくちゃ美味しかったです。味噌スープが美味しくてスープまで完食してしまいました…。

こんなものも買ってみました。「ピリ辛ソースの豚肉焼うどん」です。

もう見るからに美味しそうです(笑)。焼きそばは結構食べる事が多いんですが、焼きうどんてそんなに食べないですよね。

麺がモチモチで味付けもいい塩梅でめちゃくちゃ美味しい焼うどんでした。豚肉との相性が抜群ですね。白ご飯が欲しくなりました(笑)。

焼きそばもちゃんと買って食べてますよ(笑)。こちらは「香ばし野菜の上海焼そば」です。

焼きそばは大好きでよく食べてますが、ほとんどがオーソドックスなソース焼きそば。そう言えば上海焼きそばってあまり食べた事ないなと思って買ってみました。

具材がたっぷりなのがいいですね!本格的な味付けでめちゃくちゃ美味しい焼きそばでした。

最近の「セブンイレブン」さんの焼きそばシリーズはどれも美味しくて、新しいのを見つけては買ってしまってます(笑)。

最後はこちら、このブログでは毎度お馴染みの冷凍食品の「五目あんかけ焼そば」です。

「セブンイレブン」さんにはこれを買いに行ってると言っても過言ではありません(笑)。食べたい時に食べられる様に、常に冷凍庫にストックしてあります。

少し前に改良されてから更に美味しくなりました!

あん?が濃いめの味付けになったのと、麺に焼き目が付いて香ばしくなりました。前のバージョンも大好きでしたが、新しくなって更に大好きになりました(笑)。

ちなみに同じ様に買ってた冷凍食品の「広島お好み焼き」は新しくなって買わなくなりました…。

前にも書いた様に一番行ってるコンビニは「ローソン」さんですが、味は「セブンイレブン」さんが好みですね。

なのでもっと行きたいんですけど、自分に便利な場所にお店が無くてついつい便利な「ローソン」さんに行く事が多くなってます…。頑張ってもっとお店増やして下さい!(笑)

またそのうち写真が溜まってきたらブログに載せたいと思います。

セブンイレブン(7-Eleven)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報はホームページで確認を!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です