【高知市鴨部】仕事帰りに「総本家 しなとら 土佐道路店」へ行く。

この日も仕事を終えて深夜に帰宅。帰宅途中、久しぶりに土佐道路沿いにある「しなとら」さんへ行ってみる事にしました。

で、お店へ到着。結構お客さんが居てびっくりでした。

そして中に入り、空いてる席に着席。何にしようかメニューを見て悩みます…。

「台湾ラーメン」、「キムチラーメン」、「塩チャーシューめん」のどれにするかでめちゃくちゃめちゃくちゃ悩みましたが、前回食べた「塩チャーシューめん」を選択。あまり冒険しないタイプなのです(笑)。

一緒に「唐揚げセット」も注文。こちらも前回と同じくですね…。ミニどんぶりも美味しそうだなあ…。半チャーハンでもよかったんですけど、何か気分じゃなくて。

おつまみメニュー?も美味しそう。

この時、深夜0時半頃。店内は適度に賑やかでいい雰囲気でした。

そうこうしてるうちに注文してたものが到着。

「塩チャーシューめん」+「唐揚げセット」です。結構なボリュームです!深夜にこんなの食べてていいんでしょうか(笑)。

こちらが「唐揚げセット」。白ご飯と唐揚げの組み合わせに心惹かれました(笑)。ボリュームも十分です!

唐揚げはご飯が進む味付けでめちゃくちゃ美味しかったです!

こちらは「塩チャーシューめん」。チャーシューたっぷり!大好きなネギも山盛りです!

こんなにボリュームあったっけ?てくらいボリュームがありました(笑)。めちゃくちゃ美味しかったので難なく完食してしまいました…。スープがほんと美味しい。

お腹もいっぱいになって大満足でした!

食べ終わった後はすぐお店を後にしました。のんびりしちゃうと寝ちゃいそうな感じだったので(笑)。

またそのうち仕事帰りにでも行こうと思います!

総本家 しなとら 土佐道路店
住所:高知県高知市鴨部833-1【地図
電話番号:088-849-4749
営業時間:11:00~翌2:00
定休日:なし?
駐車場:あり
※メニューや店舗情報等はホームページで!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
いっちゃん
高知生まれの高知育ち。/お遍路やってます。(四国八十八ヶ所霊場三巡目、四国別格二十霊場二巡目)/水曜どうでしょう藩士/ムー民(月刊ムー購読歴40年目)/ブログは毎日更新継続中!(2016年9月6日〜)