仕事帰りに「吉野家」へ行く。

仕事を終え深夜に帰宅途中、無性に「吉野家」さんのお新香が食べたくなったので買って帰る事にしました。

と言う訳でいつも行ってる「吉野家」さんへ。新しくなってから今回で2回目。結構お客さんが入ってました。

お店の中は以前と全然変わっちゃったのでやっぱり慣れないですね(笑)。まあそのうち慣れてくるんだとは思いますが…。

で、何にしようか悩んだんですが、今回は牛丼を買って帰る事にしました。もちろんお新香も。

注文はこちらのカウンターで。注文して先に会計を済ませます。テイクアウトも店内飲食もここで注文します。

店内飲食の方は出来上がったら呼び出しのベル?で呼ばれるのでカウンター横の受け取り口に取りにいくシステムになってます。

食べ終わったら返却口に持っていくセルフスタイルに変わりました。フードコートみたいな感じ。

テイクアウトは注文してからカウンター近くのベンチ?に座って待ちます。店内へ入るのが面倒な方はドライブスルーもありますよ。

そうこうしてるうちに注文してたものが出来上がったので受け取り帰宅。待ってる間もどんどんお客さんが入ってきてました。

新しくなってからお客さんは増えた感じに見えるけどどうなんだろ?

今回買ってきたのはこちらで全部です。

牛丼にトッピングを乗せてセッティング完了。さっそく頂く事にしました。

お味噌汁は美味しいけどやっぱりもう少し量が欲しい所ですね…。あと、味も以前と比べて少し前に変わりましたね。

そして食べたかったお新香。こちらは変わらない味わいでめちゃくちゃ美味しい。疲れてる時に食べるとこのしょっぱさがちょうどいい塩梅なんですよ。

今回は「ねぎ玉牛丼」を買ってきました。ご飯は大盛にしてみました(笑)。

牛丼は久しぶりに食べたけど、やっぱり「吉野家」さんの牛丼が自分が一番好みですね。

そのまま何もトッピングしていない牛丼もいいけど、ねぎと玉子を絡めて食べると風味が変わって更に美味しい。

一気にご飯をかきこんでたらあっと言う間に無くなってしまいました(笑)。大盛にしててよかった…。

そう言えば「吉野家」さんの唐揚げってまだ食べた事ないんですよね。販売してる時間帯に行けなくて…。いつか食べてみたいなあ。

またお新香が食べたくなったら買いに行こうと思います!(笑)

吉野家(YOSHINOYA
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です