【高知 蔦屋書店】Book&Cafe「イソップの台所」へ行く。

長女を迎えに奥さんと二人でお出かけ。そして無事に長女と合流。そのまま家に帰るのもあれなので、「高知 蔦屋書店」へ寄って行く事にしました。

まずは館内を色々と見て回りました。沢山のお客さんで賑わってましたね。色々とイベントもやってて楽しかった!

色々と見て回ってたら少し疲れてきたので、「イソップの台所」さんで休憩していく事にしました。

で、中に入り空いてる席に着席。コーヒーだけのつもりがメニューを見てると何か食べたくなってきました(笑)。

「秋鮭フェア」と言うのをやってました。どれも美味しそう!

ハンバーガーも美味しいんですよね。

こんなの見てると絶対に食べたくなりますよね(笑)。

結局、自分は「カルボナーラ」をセットで、長女は「フライドチキンのピラフセット」を注文。

奥さんは「カフェカプチーノ」と単品のフライドチキン?を注文してました。

ケーキもありますよ!これがまた美味しいんですよね。

まずは奥さんが注文してた「カフェカプチーノ」が到着。ラテアートが可愛い!

これ凄くないですか?なんか飲むのが勿体ないです(笑)。

こちらは奥さんが注文してた単品のフライドチキン。美味しそう!

続けて長女が注文してた「フライドチキンのピラフセット」が到着。こちらも美味しそう!

スープ付き!

サラダも付いてましたよ。

ピラフもフライドチキンもめちゃくちゃ美味しいとの事でした!

続けて自分が注文してた「カルボナーラ」+Bセットが到着。

セットのパンが可愛い過ぎて食べ辛い(笑)。モチモチ食感のパンでそのままでも十分に美味しかった!

サラダも美味しいです。少し入ってたトマトは奥さんに食べてもらいました(笑)。

そしてメインの「カルボナーラ」。

麺がモチモチ食感でこちらもめちゃくちゃ美味しかったです。ボリュームも結構ありました。

そして食べ終わった後もお喋りしながらのんびりしてると、長女が何か飲みたいと言う事で更に追加注文(笑)。

「ハニーラテ」を注文するとこちらも可愛らしいラテアートが!

美味しいのはもちろん、ビジュアルでも楽しめるのはいいですね。

結局、かなりの時間お店に居ました(笑)。さすがにもう帰らないとと言う事でお店を後にしました。

また「高知 蔦屋書店」へ行った時は立ち寄りたいと思います!

Book&Cafe イソップの台所
住所:高知県高知市南御座90-1(高知 蔦屋書店店内)
電話番号:088-821-6488
営業時間:9:00~21:00(ラストオーダー・20:30)
定休日:なし
駐車場:あり(高知 蔦屋書店駐車場共用)
※その他の店舗情報やメニュー等はホームページで確認して下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です