【高知市高そね】「マンジェ・ササ 高そね本店」のバースデーケーキでお祝い。

11月6日は長女の18回目の誕生日でした!

今年の誕生日ケーキは奥さんが「マンジェ・ササ」さんで予約してくれてました。

と言う事で、夕方から予約してたケーキを取りに行きました!

まだ18時前前なのにこの暗さ…。この時は結構お客さんが多くてびっくり。ショーケースの中のケーキはほとんど無くなってました。

カフェの方もそのうち行きたいな…。

そして予約してたケーキを無事受け取り帰宅。

そして夕食後、いよいよ誕生日ケーキの登場です!

何かいつもと違う大人な感じの誕生日ケーキでした!

クラシックショコラ?の上に苺やマカロンが乗ってます。とにかく美味しそうでした(笑)。

一応ローソクを立てていつもの儀式もやっておきました(笑)。

長女もはや18歳。自分に取ってはなんかあっと言う間の18年だったな…。とにかく何事もなく無事に大きくなってくれただけで嬉しいですね。

ちゃんと歌も歌って最後に長女が火を吹き消して儀式は完了です(笑)。18歳の誕生日おめでとう!

マカロンとチョコのプレートは長女が全部持っていきました(笑)。

このケーキめちゃくちゃ美味しかったです!チョコの味わいが濃厚でした。コーヒーとの相性も抜群です!

次はクリスマスケーキですね!(笑)まだどこに予約するか決めてないんですが、まあ焦らずにゆっくり決めようと思います。

ンジェ・ササ(manger・sasa)高そね本店
住所:高知県高知市高埇20-5【地図
電話番号:088-861-8020
営業時間:平日・9:30~19:00、土日・9:30~18:00、カフェ/12:00~17:30(17:00オーダーストップ)
定休日:不定休 ※ホームページで確認しましょう。
駐車場:あり
※店舗情報等はホームページで確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です