「マクドナルド(McDonald’s)」へ行く。

イオンへ行ってた時、またまた仕事帰りの奥さんと合流。

そしてまたまた「マクドナルド」さんで何か買ってフードコートで休憩していく事に…。

「スタバ」さんに行くか悩んだけど、半分以下の値段で済むのでこちらにしました(笑)。

メニューを見てドリンクを注文。

自分は今回、「プレミアムローストコーヒー」のSサイズを注文してみました。

「マック」さんでコーヒーを飲むのは初めてかも…。

新しいハンバーガーが出てましたよ。これめちゃくちゃ美味しそうですね!

今回はそんなにお腹も空いてなかったので注文しなかったけど、そのうち食べてみたいな。でもどれにするかめちゃくちゃ悩みそう(笑)。

そして注文してたものが出来上がったので受け取り、フードコートの空いてる席に着席。

奥さんはコーラにしてました。いつもはカフェラテを飲んでるのでコーラは珍しい…。

ポテトは奥さんが食べたいとの事で一緒に注文してました。自分も少し食べさせてもらいました。

やっぱり「マック」さんのポテトが一番大好きですね。ほんと美味しい!

「プレミアムローストコーヒー」も頂きましたよ。

正直、値段が安いので期待はしてなかったんですが(ごめんなさい…)、普通に美味しい。

コクとかはそんなにないけど、この値段でこの味わいなら全然アリですね。リピート確定!

しかしフードコートの「マック」さんてほんと神ですよね(笑)。使い勝手が良過ぎる。

この後はゆっくりとコーヒーを飲みながらしばらくのんびりとしてました。そしてそろそろ行こうかとフードコートを後にしたのでした。

また近いうちに行くと思います(笑)。

マクドナルド(McDonald’s)
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です