【高知市上町】BAKERY KITCHEN「たねまる」へ行く。

「フェニックスバーガー」さんを出た後、奥さんが長女が大好きなパンを買っていきたいと言うので、同じ升形商店街の中にある「たねまる」さんへ向かいました。

「フェニックスバーガー」さんからは歩いてすぐの場所にあるのであっと言う間に到着(笑)。

パンはショーケースの中に並んでて、欲しいものを伝えて取って頂くシステム。長女が大好きなパンは無事買う事が出来ました。ついでに他にも何個か購入しました。

パンの他にもドーナツやスコーンなんかも並んでて、見ててめちゃくちゃ楽しいですね。

家の近くにこんなお店があったら毎日の様に通いそうです(笑)。

買ったものはおやつに食べたりしました。

これが長女が大好きなパン。パッと見た感じベーコンエピかと思ったんですが、よく見てみると違うものが入ってる…。

聞いてみるとおじゃこと大葉が入ってるそうです。かなり喜んでたのでほんと大好きなんだなと(笑)。嬉しそうに食べてたなあ…。

こちらは「とうもろこしの塩パン」。生地にとうもろこしが練り込まれてるみたい。これは美味しそう…。何個でも食べられそうな感じですね(笑)。

「塩チョコアーモンドのスコーン」は奥さんが食べたみたい。奥さんスコーンが大好きなんですよ。

これは自分も食べてみたいなあ。コーヒーとめちゃくちゃ合いそう。

自分はガーリックのバケットを頂きました。結構ガーリックが効いててパンチがあります!めちゃくちゃ美味しかったですね。

サイズも食べやすい大きさでいい感じでした。あまり大きいサイズだと1回で食べ切れなかったりするので…。

ほかにも気になるものが沢山あったので、升形の方へ行った時にはまた買いに行きたいと思います!

BAKERY KITCHEN たねまる
住所:高知県高知市升形1丁目2-12 アクアビッテ升形1F【地図
電話番号:090-1852-6549
営業時間:8:45~18:30頃
定休日:日、月曜日 ※現在、日曜市への出店はお休み中
駐車場:なし
※お店の最新情報はFacebookInstagramTwitterで確認してください

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です