【高知市升形】「フェニックスバーガー(PhoenixBurger)」へ行く。

この日は朝から奥さんと末っ子と自分の三人で出かけてました。

末っ子が体験入学へ行きたいとの事で、ちょうど自分も仕事が休みだったので三人で行ってたのでした。

体験入学が終わったのがちょうどお昼過ぎ。お昼ご飯をどこかで食べて帰ろうと言う話になり、末っ子が「フェニックスバーガー」さんへ行きたいと言うので行く事に。

久しぶりに電車に乗って升形商店街へ。

そして「フェニックスバーガー」さんへ到着。ちょうどお昼時だったのでお客さんが沢山!待たないといけないかなと思ってたんですが、席を空けて頂いて待たずに座る事が出来ました。ありがとうございます!

久しぶりだったのでどれにしようかめちゃくちゃ迷いました(笑)。結局、末っ子は「チーズバーガー」を、奥さんは「スモークチキンチーズバーガー」、自分は「ベーコンバーガー」をトマト抜きでお願いしました(笑)。

トッピングは自分は全入れして頂きました!

待ってる間は末っ子と学校の話なんかをしてました。普段は会話する時間がなかなか取れないので貴重な時間でしたね。

そうこうしてるうちに注文してたものが続々到着。

まずは末っ子が注文してた「チーズバーガー」が到着。凄いボリューム!

もうどこから手を付けていいのか分かりません(笑)。

ジンジャーエールと一緒にハンバーガーを頂いてました。

久しぶりに「フェニックスバーガー」さんのハンバーガーが食べられて嬉しかった様です。

末っ子はそんなに沢山食べる方ではないんですが、いち早く見事に完食してました。成長したなあ(笑)。

次は自分が注文してた「ベーコンバーガー」のトマト抜きが到着!

スープも付いてるんですが、これがまためちゃくちゃ美味しいんですよ。

同じくハンバーガーに付いてくるポテトもめちゃくちゃ美味しかった!

ベーコンがもうはみ出しちゃってますよ(笑)。

普段はこんなに開けないだろうってくらいに口を大きく開けて食べました(笑)。それでも収まらないくらいの大きさです!

自分はコーラと一緒に頂きました。瓶で出てくるのがいいですよね。

美味しいハンバーガーをコーラで流し込む…。最高ですね!

そして最後に奥さんが注文してた「スモークチキンチーズバーガー」が到着。奥さん小食なのに食べ切れるのか心配(笑)。

奥さんは「梅ソーダ」も一緒に注文してました。こちらもなかなかのボリュームです(笑)。

さすがに食べ切るのに苦労していた様子でした(笑)。スモークチキンもめちゃくちゃ美味しいとの事で、これは食べてみたいなと思いました。

食べ終わった後は、みんなすぐ動けず(笑)、少し休ませてもらってからお店を後にしました。

家に帰ってから長女に「フェニックスバーガー」さんへ行った事を話すとかなり羨ましがられました(笑)。次は連れて行ってあげようと思います!

フェニックスバーガー(PhoenixBurger)
住所:高知県高知市升形3-8 山崎ビル1F【地図
電話番号:088-872-8657
営業時間:11:00~15:00、17:00~19:00(ラストオーダー・18:30) ※要確認
※日・祝日はランチ営業(11:00~15:00)のみ
定休日:不定休 ※事前に確認してから行きましょう。
駐車場:なし
※お店の最新情報はホームページTwitterをチェックしましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です