またまた仕事帰りに「すき家(SUKIYA)」へ行く。

深夜に仕事を終え帰宅途中、またまた「すき家」さんへ行ってました(笑)。

気になってたメニューがあったのでそれを買って帰ろうかなと…。

そしていつも行ってる「すき家」さんへ到着。この日も深夜にも関わらず結構お客さんが入ってました。貸し切り状態の頃が何だか懐かしいです(笑)。

で、店内に入ってすぐにテイクアウト専用の端末で注文。先に会計を済ませ、出来上がりを店内で待たせてもらいました。

今回注文したのは「デミバーグカレー」です。温玉をトッピングしてみました。これともう一つ気になってたのがあって、それとどちらにするかめちゃくちゃ迷いました…。

もう一つ気になってたのが「月見すきやき牛丼」の旨辛タイプ。少し前に「吉野家」さんで「牛すき鍋膳」を食べてしまったので今回は見送り。次こそは!(笑)

またまた気になるメニューが登場してました。「ねぎキムチ牛丼」美味しそう…。これでまた何にするか悩んでしまいそうです(笑)。

そうこうしてるうちに注文してたものが出来上がったので受け取り、急いで帰宅。

こちらが今回買ってきた「デミバーグカレー」と「鶏つくねごぼう汁」です。

フタを取ってセッティング完了。さっそく頂きました。

お味噌汁を買おうと思ってメニューを見てたら「鶏つくねごぼう汁」があったので初めて買ってみました。

かなり具沢山で大好きなごぼうがめっちゃ入ってました!少し脂っこい味わいですが美味しかったです。

そして食べてみたかった「デミバーグカレー」。温玉をトッピングしてあります。右下の方に沈んでるのが温玉です(笑)。

大きなハンバーグがカレーライスの上にどーんと一個乗ってました。

食べてみると、これがめちゃくちゃ美味しい!カレーは食べた事あったので美味しいのは分かってましたが、ハンバーグが加わるとまた違う風味になって更に美味しくなりますね。

温玉もいい仕事してました(笑)。少しスパイスが効いた感じの風味がまろやかになります。ハンバーグとの相性も抜群なので温玉トッピングはアリですね。

ちなみに今回は並盛で注文したんですが、十分過ぎるボリュームでした。大盛にするととんでもない事になりそうです(笑)。

温玉以外もトッピングしてみると面白いかもと思いました。

またそのうち仕事帰りにでも何か買いに行こうと思います!

すき家(SUKIYA)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:店舗による
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です