【イオンモール高知】「マクドナルド(McDonald’s)」と「おむすび・たけざき・玉子焼」へ行く。

奥さんとイオンをブラブラしてた時、ちょっと何か飲みながら休憩したいねと言う話になり…。

3階のフードコートへ行き、「マクドナルド」さんで何か買う事に…。

そう言えば何か新しいハンバーガーの宣伝をしてました。これ書いてる時には発売されてると思われます。

今回はこちらのものを買ってフードコートで休憩する事にしました。

奥さんはカフェラテにしてました。ちなみに奥さんはコーヒーには砂糖は入れない派。自分はたっぷり入れる派です(笑)。

コーヒーは大好きなんですが、ブラックは苦くて飲めないのです…。

自分はコーラの一番小さいサイズにしました。飲む時に紙ストローだったのを思い出しました…。

結局、ストローは使わずに飲みました。紙ストローで飲むと美味しくなくなる気がする…。

ドリンクだけだと寂しいので(笑)、ポテトも一緒に。奥さんと分けて食べました。

マクドナルド(McDonald’s)
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。

そしてしっかりと休憩した後、せっかくなので「たけざき」さんでおむすびも買っていく事にしました。

出来上がったのを買う事にしたので待ち時間はゼロです(笑)。自分の分と末っ子の分を買いました。

買ったものはその日の晩ご飯になりました。

こちらは末っ子に買ってきたデフォルトのおむすびセット。

鮭と昆布のおにぎりに玉子焼きがセットになっています。冷めてても十分に美味しい。

自分は前回買って食べたらめちゃくちゃ美味しかったこちらのセットを再び購入。

「唐むす」と「天むす」に玉子焼きがセットになっています。

こちらは「天むす」。ボリュームも十分で美味しい。

こちらは「唐むす」。何と唐揚げが入ってます!これがめちゃくちゃ美味しいんですよ。「天むす」も美味しいけど自分がこちらの方が好みですね。

そして「たけざき」さんと言えば玉子焼き。ご飯のおかずになる味付けでこちらもめちゃくちゃ美味しい。このセットとお味噌汁があればもう完璧ですね(笑)。

またそのうち買いに行こうと思います!

むすび・たけざき・玉子焼
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール3F
電話番号:088-826-8088
営業時間:10:00~21:00(ラストオーダー20:30)
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です