仕事帰りに「ローソン(LAWSON)」へ行く。

仕事帰りのコンビニ通いは相変わらず続いています。と言う訳で写真もだいぶ溜まっています(笑)。

一番行ってるコンビニはやっぱり「ローソン」で、次に「セブンイレブン」です。「ファミリーマート」は全然行けてないですね…。

仕事帰りに一番立ち寄りやすい場所にあるのが「ローソン」なので、どうしても行く回数が多くなっちゃってます。

その「ローソン」で買って食べたものをいつもの様に載せていこうと思います。

何回も買ってるのは一つに纏めてあります。結構前に買ったものもあるので、既に販売されてないものがあるかもしれません。予めご了承下さい。

まずはおにぎりとかご飯ものから。

おにぎりの中で一番大好きで食べてるのがこちら。他のおにぎりと比べるとちょっと高いけど美味しいので買っちゃいますね。

わかめ大好きなのでこちらのおにぎりも買ってよく食べてます。わかめのコリコリ食感が楽しくて美味しいです!

わかめが大好きと言う事は昆布も大好きなのです(笑)。このシリーズは海苔がパリッとしてるのがいい感じ。

「俵むすび弁当」は半額になってたら買います(笑)。

おかずが少しずつ色々入ってるのがいいですね。結構ボリュームもあります!

「三色おにぎりランチ」も半額になってたら買いますね(笑)。

こちらもおかずが色々入ってるのが嬉しい。ただ、ボリュームが「俵むすび弁当」に比べて少ないので、両方が半額になってたら「俵むすび弁当」の方を選んじゃいます(笑)。

「助六寿司」ももちろん半額になってれば買います(笑)。

これだけだとちょっとボリューム的に足りないので、何か別のものと一緒に買って食べる事が多いです。稲荷寿司が好みの味付けで美味しい。

「刻み唐揚げ丼」も半額の時にしか買わないです(笑)。

こんなカロリーが高い食べ物を夜中に食べてていいんでしょうか(笑)。まあ毎日食べてる訳じゃないからいいか…。

マヨネーズと七味が自分的にポイント高いです。

なんかこんなものも買ってみました。「旨辛みそ鍋」です。

野菜がたっぷりなのがいいですね。普通に美味しかったです。ご飯が欲しくなります(笑)。

冷凍食品で「焼ビーフン」てのがあったので買ってみました。

これめちゃくちゃ美味しかった!ボリュームも結構あって具沢山。また買って冷凍庫にストックしてあります(笑)。

「野菜と海鮮の塩焼そば」はたまに食べたくなります。

野菜がたっぷりでボリューム満点。塩焼きそばなのでソース焼きそばに比べて背徳感が少ないんですよね(笑)。

「大盛 香ばしにんにくのペペロンチーノ」はちょくちょく買って食べてます。

大盛りじゃなくていいんですが、大盛りしかないんですよね…。大きなウインナーが入ってるのが嬉しい。

こんなものが新発売されてたので思わず買っちゃいました。「2種盛り!ミートナポリタン」です。

これはボリュームが最強でした(笑)。何とこれ一つで1000キロカロリー超え…。

ナポリタンとミートソースが一緒に楽しめる夢の様なパスタなんですが、何で大盛りにしたんだろう(笑)。めちゃくちゃ美味しかったけど、食べ切るのにかなり苦労しました。

「出汁とスパイスの風味!カレーうどん」は少し前に何となく買って食べてみたら美味しかったので、それからちょくちょく買ってますね。

カレースープ?が名前の通り出汁が効いててほんと美味しいんですよ。ご飯との相性も抜群です!

「鰹だしの旨味!わかめそば」は、今、コンビニの麺類の中で一番買って食べてます。

これとおにぎりがあれば何も要らないって感じ(笑)。わかめのトッピングがまたいいんですよね。ほんと美味しい!

最後はこちら、「坂内食堂監修 喜多方ラーメン」です。

これは昔からある定番の商品ですよね。安定の美味しさです!スープもめちゃくちゃ美味しくて、深夜にいけないと思いながらも毎回スープまで完食してしまいます(笑)。

これで溜まってた写真は全部無くなりました(笑)。振り返ってみると同じものを何回も食べてる事が多かったです。行く時間帯が深夜なので、残ってるものが限られてるってのもありますが…。

また写真が溜まってきたらブログに載せようと思います!

ローソン(LAWSON)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報はホームページで確認を!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です