お弁当&コンビニエンス「くいしんぼ如月」へ行く。

この日のランチは久しぶりに「如月」さんへお弁当を買いに行きました。

家から一番近い「如月」さんへ行ってたんですが、何にするか全然決めてなかったのでどれにしようかめちゃくちゃ悩みました…。

悩んだ末に注文したのは「とんから丼」と「じゃん麺」。「まんぷくはみだし弁当」も美味しそうだったけど食べ慣れてる方にしました(笑)。

待ってる間は店内をウロウロと…。

お弁当以外にも色々置いてるので待ち時間も退屈しないですね(笑)。

そうこうしてるうちに注文してたものが出来上がったので会計を済ませて受け取り、急いで帰宅。

今回買ってきたのはこちらで全部。

フタを取ってセッティング完了。麺が伸びないうちに頂きます!てか持ち帰る間にどうしても少し伸びちゃうんですけどね…。

多分、「如月」さんのお弁当の中で一番食べてると思われる「とんから丼」。ピリ辛のタレがめちゃくちゃ美味しいんですよ。

ボリュームもあっていいですね。具沢山なのも嬉しい。

そして一緒に買ってた「じゃん麺」。これも昔から大好きでよく食べてました。

以前はイートインコーナーで食べる事が多かったんですけど、イートインコーナーが閉鎖されてからは持ち帰って食べる様になりました。

こちらも具沢山でめちゃくちゃ美味しいです。スープがまた美味しいんですよね。

お弁当と合わせて結構ボリュームがありましたが、お腹が空いてた事もあって難なく完食。美味しいものでお腹がいっぱいになって幸せな気分になりました(笑)。

そろそろ冬季メニューが始まる頃じゃないですかね?「味噌カツじゃん麺」とかも美味しいんですよね。温かいうどんなんかもいいなあ…。

またそのうち買いに行こうと思います!

お弁当&コンビニエンス くいしんぼ如月
営業時間:(全店)7:00~24:00
※各店舗詳細、メニュー等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です