【高知市永国寺町】ベーカリー&コーヒー「リンベル(RINBELL)」へ行く。

街へ出かけたついでに「リンベル」さんへ行ってみる事にしました。

ふと本家の「ニコニコパン」が食べたくなったのです(笑)。

お店の入ってるビルは何やら工事中で囲いに覆われてました。

「リンベル」さんは普段通り営業中だったのでひと安心。中に入り、パンを物色(笑)。

「ニコニコパン」も無事ゲット。その他にもいつもの様に色々とパンを買いました。

午後4時過ぎ頃に行ってたのでパン残ってるかなと心配しながら行ったんですが、そこそこ残っててちゃんと買えたのでよかったです。

買ったパンはおやつに食べたり、次の日の朝食にしたりとそれぞれのタイミングで頂きました。

「ニコニコパン」は自分用と末っ子様に2個買っておきました。もう我慢出来なくて自分は帰宅後にすぐ頂きました(笑)。

やっぱり本家のは美味しいですね。

「チョコメロン」も思わず買っちゃいました(笑)。懐かしいパンが並んでるのを見るとついつい買っちゃいますね(笑)。

こちらのパンは末っ子が食べたみたい。

元祖の「ぼうしパン」は何個か残ってたので思わず買っちゃいました。ちなみに自分はミミの部分が大好きです(笑)。

こちらのパンは長女がめちゃくちゃ美味しいと言いながら食べてました(笑)。

こちらのコーンパン?は誰かが朝食に食べたと思われます。見るからに美味しそうです(笑)。

「焼きそばパン」は自分が朝食に頂きました。何か焼きそばが異常に美味しそうに見えたので思わず買っちゃったんですよね(笑)。

焼きそばが見た目通りめちゃくちゃ美味しかった!パンとの相性も抜群でした。

「チョコクロワッサン」は奥さんが朝食に食べた模様です。クロワッサンはどのパン屋さんでもあれば必ず買っちゃいますね。

これフレンチトーストだったかな…。朝食に奥さんか長女のどちらかが食べたものと思われます。少し小ぶりな感じで食べ易そう。

「リンベル」さんのパンは食べてると何だか懐かしい気分になってほっこりとしますね。

またそのうち買いに行こうと思います!

ベーカリー&コーヒー リンベル(RINBELL)
住所:高知県高知市永国寺町1-43【地図
電話番号:088-822-0678
営業時間:7:00~18:00 ※要確認
定休日:日・祝日? ※要確認
駐車場:あり
※お店のInstagramを発見しました!更新はしばらくされてない模様…。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です