【イオンモール高知】またまた「おむすび・たけざき・玉子焼」へ行く。

「イオンモール高知」へ行ってた時に、晩ご飯用に「たけざき」さんのおむすびセットを買いました。

フードコート内をブラブラしてたら「たけざき」さんが目に入りまして、玉子焼きとおむすびが無性に食べたくなったんですよね(笑)。

出来上がったのを売ってるので待ち時間も無し。気軽に買って帰れるのが嬉しいですね。

出来立てを食べたい方は注文すればその場で食べられますよ。冷めても十分に美味しい玉子焼きとおにぎりですが、出来立てはまた別格の美味しさです。

今回は自分と長女と末っ子用の3つを買いました。

こちらは末っ子用に買ってきたデフォルトのおにぎりセット。具材は鮭と昆布です。

シンプルな組み合わせですが結構ボリュームもあって美味しいです。

こちらは週替わりでおにぎりの具材が変わるおにぎりセットです。この時は鮭と明太子でした。明太子好きな長女用に買いました(笑)。

奥さんも明太子が好きなんですが、自分は苦手…。

玉子焼きをおかずにおにぎりを食べるのが最高なんですよね(笑)。

これにお味噌汁があれば完璧です!

自分はちょっと豪華なこちらのセットにしてみました。天むすと唐むすと玉子焼きがセットになってました。

「たけざき」さんの天むすは食べた事あるけど、唐むすって初めて食べるかも…。

まずは天むすを食べましたが、ボリュームも満点で美味しかったです!

次に唐むすを食べてみると、これがめちゃくちゃ美味しかった!自分はこっちの方が好みかも。唐揚げが美味しいですね。

玉子焼きはジューシーでしっかりとした味わい。相変わらずの美味しさでした!

須崎の本店まで行かないでここで食べられるのがほんと有難いです。またそのうち買いに行こうと思います!

むすび・たけざき・玉子焼
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール3F
電話番号:088-826-8088
営業時間:10:00~21:00(ラストオーダー20:30)
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です