【イオンモール高知】「ミスタードーナツ(ミスド)」へ行く。

この日は用事が色々とあったので「イオンモール高知」へ。

行ったついでに甘いものでも買って帰ろうと、3階のフードコート内にある「ミスド」さんへ行きました。

この日は人が多かった…。後ろに人が並んでると何かプレッシャーを感じてしまうんですよね(笑)。

と言う訳でササっとドーナツを選んで購入し、お店を後にしました。

今回買ったのはこちらのドーナツです。トレーの上に乗せてる写真は人が後ろにいっぱい並んでたので撮れませんでした…。

購入したドーナツは主に夕食後に頂きました!

「さつまいもド 蜜いも」は奥さんが食べてました。前に食べて美味しかったのを覚えてたみたい。

「ポン・デ・ストロベリー」は末っ子が食べてました。珍しい!と全員から声が上がりました(笑)。

「エンゼルフレンチ」は自分が頂きました。安定の美味しさ!

「ハニーチュロ」はもちろん末っ子が食べてました(笑)。ほんと大好きでこればかり食べてますね…。

「ゴールデンチョコレート」は長女が食べてました。カリカリ食感がいいですよね。

「ハニーディップ」も長女が食べてました。あれば絶対に買うドーナツのひとつですね。ほんと美味しいですよね。

「シュガーレイズド」は奥さんが食べてました。口に入れるとサッと溶けるシュガーパウダーがいいですよね。

「チョコリング」は自分が頂きました。ふんわり食感のドーナツにチョコがたっぷりかかってて最高ですよね(笑)。これもあれば必ず買うドーナツのひとつです。

「ミスド」さんのドーナツは美味しい上に食べてて何だかほっこりしますね。またそのうち美味しいドーナツを買いに行こうと思います!

ミスタードーナツ イオンモール高知ショップ
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール3F
電話番号:088-875-5435
営業時間:10:00~21:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です