【とさのさとアグリコレット】「久保田アイス」と「食通 てんじん」へ行く。

奥さんと長女と自分の三人でスーパーへ。

スーパーで買い物をする前にちょっと休憩していこうと言う事で、まずは「とさのさとアグリコレット」さんへ。

この日は何かイベントがあった様ですが、自分達が行った時には終わってて撤収作業中でした(笑)。

長女はこちらのお店でたこ焼きを買う事に。

「食通 てんじん」さんは他にもお店があるのかな?

このたこ焼きの写真を見て食べたくなった様です(笑)。ドリンクをセットにするとお得だったのではぶ茶と一緒に注文しました。

たこ焼はオーソドックスなのにしてました。

はぶ茶はたっぷりサイズでした!これは嬉しいですね。

たこ焼も1個が結構ボリュームがあって食べ応え十分な感じ。1個食べさせてもらいましたが外側はカリっとした感じでめちゃくちゃ美味しかったです!

食通 てんじん
住所:高知県高知市北御座10-10 とさのさとAGURI COLLETTO内【地図
電話番号:?
営業時間:10:00~19:00?
定休日:?
駐車場:サニーマート・とさのさと共用駐車場有り

自分と奥さんはいつもの様に「久保田アイス」さんへ。

アイスを見てると食べたくなっちゃうんですよね(笑)。

アイスだけじゃなくてドリンクメニューや久保田焼きと言う名の大判焼きもありますよ。久保田餅と言う名のおはぎもあったりします(笑)。

季節のメニューを見てて、パフェかと思ってたらよく見てみるとシェークにスムージーだった!めちゃくちゃ豪華なトッピングにびっくり。

いつもなら「土佐ジローアイスクリン」を注文するんですが、今回は「温州みかんシャーベット」にしてみました。

奥さんは温かいお茶が飲みたいとの事でそちらを注文。

こちらが奥さんが注文してたあたたかいほうじ茶。少し飲ませてもらいましたがほっこりする味わいで美味しかったです。

そしてこちらが自分が注文してた「温州みかんシャーベット」。今回はコーンをチョイス。

みかんの風味もしっかりと感じられてめちゃくちゃ美味しかった!かなり好みの味だったので次からアイスクリンとどちらにするか迷いそう…(笑)。

で、アイスを食べながらしばらくのんびりさせて頂いた後、そろそろスーパーへ行こうかとお店を後にしたのでした。

またスーパーへ行ったついでにでも立ち寄ろうと思います!

久保田アイス
住所:高知県高知市北御座10-10 とさのさとAGURI COLLETTO内【地図
電話番号:088-861-2330
営業時間:10:00~19:00
定休日:?
駐車場:サニーマート・とさのさと共用駐車場有り
※店舗情報等はホームページで確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です