仕事帰りに「セブンイレブン(7-Eleven)」へ行く。

仕事帰りのコンビニ通いは相変わらず続いています。以前より行く回数が増えてるかもしれません(笑)。

今回は「セブンイレブン」で買って食べたものを載せていこうと思います!

中にはもう販売されてないものやリニューアルしてる商品もあると思いますが、買った当時のものを載せていますのであらかじめご了承下さい。

まずはおにぎりから。

「ツンと辛いわさびめし」は程よい辛さがクセになります。

「和風ツナマヨネーズ」はご飯に味がついてて普通のツナマヨネーズとまたちょっと違った味わい。めちゃくちゃ美味しかった!

「わさび昆布」はちょっと気になったので買ってみました。わさびと昆布の相性がよくてこちらも美味しかった!

オーソドックスなあにぎりも食べてますよ(笑)。「紅しゃけ」は何にしようか迷った時に重宝します(笑)。間違いのない美味しさです。

次はご飯もの。

「スパイス香るドライカレー」は新発売のシールが貼ってあったので買ってみました(笑)。

思ってたよりボリュームもありました。名前の通りスパイスも効いてて美味しかった!

「韓国風豚バラ焼肉&高菜チャーハン」はどんな味がするのか気になったので買ってみました。

高菜チャーハン自体がめちゃくちゃ美味しかったです。韓国風豚バラ焼肉も美味しかったんですが、正直、別々で食べたいと思いました(笑)。

次は麺類!

「辛味噌ラーメン」は夜中にふとラーメンが食べたくなったので買ってみました(笑)。

野菜がたっぷり入ってるのもいいなと。

お味噌をよく混ぜてから頂きました。結構辛かったけど美味しかった!野菜がたっぷり入ってるのその旨味が合わさりコクが出て、さらに辛さがマイルドになってる感じでした。

「チャーシュー5枚のせ冷し醤油ラーメン」は大きいチャーシューに惹かれて買っちゃいました(笑)。

盛り付けがうまくいかなかったのは内緒です(笑)。

スープがさっぱりしててめちゃくちゃ美味しい!チャーシューも一枚が結構大きくて、それが5枚も入ってるのでかなりのボリュームです。

これはまた食べたいと思いました!

最後はパスタ!

「岡山県産ナスとベーコンのピリ辛トマトパスタ」、トマトが嫌いなのに買ってみました(笑)。

トマトはミートソースに近い感じなのでトマト嫌いの自分でも大丈夫でした(笑)。生のトマトに近い感じだとちょっとダメでしたが…。

味は茄子のミートソースって感じでめちゃくちゃ美味しかったです!茄子自体も美味しかった!

「魚介の旨味 ペスカトーレ」はどんな味がするんだろうと気になったので買ってみました。

これめちゃくちゃ美味しかった!もうお店の味ですよコレ。しっかりと魚介の旨味が感じられます。

自分の中で今パスタは「セブンイレブン」が一番好みで美味しいです。

ついでにこちらも載せておきます…。

「セブンイレブン」は最近、冷凍食品が豊富なのでよく買ってるんですが、一番買って食べてるのが「五目あんかけ焼きそば」です。

以前のものに比べて内容も微妙にリニューアルされている様で、麺の香ばしさが増してる様な気がします。あんは味が濃くなってて更に美味しくなってますね。

「広島お好み焼き」の冷凍食品も大好きで、これと「五目あんかけ焼きそば」は常にストックしてあります(笑)。

一番通ってるコンビニは「ローソン」だけど、味の好みは「セブンイレブン」て感じですね。

これからも今まで通り通っていこうと思います(笑)。

セブンイレブン(7-Eleven)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報はホームページで確認を!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です