「マクドナルド(McDonald’s)」へ行く。

「イオンモール高知」へ行ってた時に「マクドナルド」さんへも行ってました!

ちょっと何か飲みながら休憩したいなと思いまして…。

「ストロベリーフラッペ」美味しそう…。マカロンもあるんですね!

何にしようかメニューを見てたら「月見バーガー」があるじゃないですか…。

ええ、結局注文しちゃいましたよ(笑)。今年初の「月見バーガー」です!

セットで注文したのでマックフライポテトは奥さんと分けて食べる事にしました。奥さんは別にコーラを注文。

フードコートの窓際の席を確保したのでここで頂く事にしました!

ドリンクはコーラにしました。てかセットの時はいつもコーラしか注文してない様な気がする(笑)。

紙のストローはやっぱり慣れないですね…。頼んだら前のストローにしてくれると聞いたんですが本当でしょうか?元に戻して欲しい…。

マックフライポテトは大好き!ほんと美味しい。もうこれとコーラがあれば十分かも(笑)。

そして今年初の「月見バーガー」も頂きました!

秋になると食べたくなりますよね。もう年中やってくれればいいのにと毎年思います(笑)。

シンプルな組み合わせだけどめちゃくちゃ美味しいですね。あっと言う間に完食しました…。

「月見シリーズ」には他にも「牛すき月見」や「チーズ月見」てのもありましたよ。

「チーズ月見」は何となく想像出来るんですが、「牛すき月見」ってちょっと味の想像がつかないですね。ソースがすき焼き風なのかな?

めちゃくちゃ気になるので誰か食べてみて下さい(笑)。

食べ終わった後も少しフードコートでのんびりしてたんですが、そろそろ帰らないと、と言う事で重い腰を上げてフードコートを後にしました。

またそのうち何か買いに行こうと思います!

マクドナルド(McDonald’s)
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です