【イオンモール高知】「おむすび・たけざき・玉子焼」へ行く。

「イオンモール高知」へ行ってた時、晩ご飯に「たけざき」さんのおむすびセット?を買いました。

たまに無性に食べたくなる時があるんですけど、そんな時でも須崎まで行かなくていいのが有難い!

既に出来上がってるのを購入したので待ち時間もゼロです(笑)。

今回は自分の分と末っ子の分を購入しました。右のは昆布と鮭のおにぎりです。左のは週替わりで中の具材が変わるやつで、この週はおかかとツナでした。

昆布と鮭のおにぎりの方は末っ子が食べる事になりました。

冷めてても美味しいおにぎりに玉子焼き。しかも結構ボリュームもあって食べ応えも十分です。

めちゃくちゃ美味しい!と言いながら食べてました(笑)。

自分はおかかとツナの方を頂きました。

お味噌汁を別に用意してそれと一緒に食べました。最高の組み合わせです!

「たけざき」さんのおむすびはいつも昆布と鮭のしか食べてなかったので何だか新鮮な感じでしたが、どっちもめちゃくちゃ美味しかった!

ツナとおかかは大好きなのでまた食べたいな…。定番化希望!(笑)

そして「たけざき」さんと言えばこの玉子焼きですよね。

写真ピンボケでごめんなさい。

ジューシーで出汁の風味がしっかりと感じられてめちゃくちゃ美味しい。いくらでも食べられそうな感じです(笑)。

玉子焼きをおかずにおむすびを食べ、お味噌汁で流し込む…。堪りませんねぇ(笑)。

イオンへは頻繁に行ってるのでまたそのうち買いに行こうと思います。出来立ての玉子焼きとおむすびも最高なんですよね。次はテイクアウトじゃなくてその場で食べようかな。

おむすび・たけざき・玉子焼
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール3F
電話番号:088-826-8088
営業時間:10:00~21:00(ラストオーダー20:30)
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です