【イオンモール高知】信州そば処「そじ坊」へ行く。

映画を見たいなと思って「イオンモール高知」へ行ったんですが、見たい映画の上映時間が合わなかったので見るのを断念。

せっかくなのでついでにお昼ご飯を食べて行こうと思い、1階のレストラン街にある「そじ坊」さんへ。

ランチには遅い時間と言う事もあって店内はかなり空いてました。で、案内された席に着席。何にしっようかメニューを見ます…。

今の季節メニュー?はこんな感じでした。きのこは好きじゃないのでパス(笑)。

ざるそば定食にしようかなと思ったんですが、ふと目に入った別のメニューを注文する事にしました。

「かつ丼と選べるそばの定食」にしようかなと。これ見たらかつ丼を食べたくなってしまったんですよね(笑)。

お蕎麦は4種類の中から選べるんですが、「冷し月見山かけそば」にしました。

待ってる間はこちらを頂きながらスマホでニュース等をチェック。そば茶にお菓子がめちゃくちゃ美味しい。

そうこうしてるうちに注文してたものが到着。

こちらが「かつ丼と選べるそばの定食(冷し月見山かけそば)」です。結構なボリューム!

定食に付いて来る野沢菜のお漬物。これ美味しくて大好きなんですよ。

かつ丼はミニサイズですが、お蕎麦も付いてるのでこのくらいがちょうどいいボリュームです。

お蕎麦屋さんのかつ丼なので間違いない美味しさでした!

ここしばらくはざる蕎麦ばかり食べてたので、ぶっかけ蕎麦?を食べるのはかなり久しぶりです。

麺つゆをかけて軽くかき混ぜてから頂きました!

一口目から美味しい!色んな食感と味が楽しめてぶっかけ蕎麦もいいですね。今回は大盛りにしてなかったのであっと言う間に無くなっちゃったけど(笑)。

でもかつ丼もあったのでかなりお腹いっぱいになって大満足でした!

またお蕎麦が食べたくなったら行きたいと思います!

信州そば処 そじ坊 高知イオンモール店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール1F
電話番号:088-826-8069
営業時間:11:00~22:00(ラストオーダー21:30)
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です