久しぶりに「ほっかほっか亭(ほか弁)」へ行く。

「野市動物園」からの帰り道、帰りが遅くなったので晩ご飯はお弁当にしようと「ほか弁」さんへ立ち寄る事にしました。

遅くまで開いてる「ほか弁」さんへ行ったんですが、看板が点灯してなくて営業してないのかと思った…。

近くに行って中を覗くとやってる様だったので入ってみました。普通に営業されてました。前にもこんな事あったなあ(笑)。

看板が点いてないのにお客さんは途切れずに入ってきてたのがちょっと面白かった(笑)。

限定のお弁当は前回行った時と変わってませんでした。写真は以前に撮ったものですが、全く変わりありませんでした。

もう少しすると「すき焼き弁当」が出る時期ですね。めちゃくちゃ楽しみ!

そしてお弁当を無事購入し、そのまま帰宅しました。

買ったお弁当は帰宅後すぐ頂きました。

末っ子には「とり盛弁当」を買ってきてました。末っ子は昔から「とり弁」が大好きでこればかり食べてますね。

さすがにもう中学生なので「とり弁」じゃ量が足りないらしく、最近はもっぱら「とり盛弁当」ですね。こちらは「とり弁」と比べてとり肉が2倍入ってるみたい。

よっぽどお腹が空いてたのかあっと言う間に完食してました(笑)。

長女は「かつ重」をチョイスしてました。よっぽどお腹空いてたのかな?珍しくガッツリメニューを選んでました。

長女は多分初めて食べたと思うんですが、めちゃくちゃ美味しいとの事でした。見てて自分も久しぶりに食べたくなりました(笑)。

ちなみに、今回は奥さんはお弁当は要らないとの事で買ってません。動物園行く前とか動物園行ってからもちょくちょく食べてたもんな…。

そして自分は久しぶりに「牛とじ丼」にしてみました。「牛スタ」ファンの皆様、今回はごめんなさい(笑)。

このお弁当は出来立てを食べるとめちゃくちゃ美味しいんですよ。

お肉もたっぷりでボリュームも十分。玉子とじがいいですよね。ほんと美味しくて自分もあっと言う間に完食してしまいました。

みんな大好き「ほか弁」さんのお弁当。またそのうち買いに行こうと思います!

ほっかほっか亭
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です