【フジグラン野市】またまた「築地銀だこ フジグラン野市店」へ行く。

長女が「野市動物園」でやってる「夜の動物園 のいちdeナイト」へ行きたいと言う事でまたまた野市町へ行ってました。

何だか明るいうちに野市町に着いちゃいまして、これじゃ普通に動物園に行くだけじゃんと言う話になったので(笑)、「フジグラン野市」で時間潰しする事に…。

本屋さん見たり、奥さんと長女は「ケンタッキー」へ行ったりして時間を潰してました。自分は「ケンタッキー」はあまり好きじゃないので、フードコートでまたまた「銀だこ」さんでたこ焼きを買って食べる事にしました。

ポスター?にも書いてあったけど、小腹が空いた時にここのたこ焼きがちょうどいいんですよね。

今回は「九条ねぎマヨ特製ソース」のたこ焼きを注文してみましたよ。

めちゃくちゃ美味しそうなビジュアル!食べる前から美味しいのが確定ですね(笑)。

ドリンクセットがお得なので一緒に注文してました。こちらはMサイズのコーラです。コーラはペプシ。ペプシのコーラ置いてる所って珍しくないですか?大体、コカ・コーラな気がする…。

そしてこちらが「九条ねぎマヨ特製ソース」のたこ焼きです。

写真ピンボケでごめんなさい…。載せるの止めようかと思ったけど、せっかく撮ったので載せておきます(笑)。

ソースが変わるとたこ焼きの味わいも変化して面白いですね。ネギとマヨネーズとソースの一体感がいい感じでめちゃくちゃ美味しかった!

ソースのツンと来る感じが全然なくてまろやかな感じでした。好みの味で普通のソースのたこ焼きよりこっちが自分はいいですね。

で、しばらくたこ焼き食べながらのんびりしてたんですが、午後5時になろうかと言う時間になったので、そろそろ動物園に行こうかと「フジグラン野市」を後にしたのでした。

野市方面に行った時はまた立ち寄りたいと思います!

築地銀だこ フジグラン野市店
住所:高知県香南市野市町西野2007-1 フジグラン野市店フードコート内【地図
電話番号:0887-57-8701
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし
駐車場:(フジグラン野市の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です