【高知市鴨部】仕事帰りに「総本家 しなとら 土佐道路店」へ行く。

いつもの様に仕事を終えて深夜に帰宅。帰宅途中に前から気になってた土佐道路の「しなとら」さんへ行ってみる事にしました。

少し前に知ったんですが、こちらのお店は深夜2:00まで営業されてるんですよ。これなら仕事終わりに行けるじゃん!と機会を伺っていたのでした(笑)。

もう何年も前の話ですが、今は無くなっちゃった薊野店に帰宅途中にちょくちょく行ってたのを思い出しました。

そしてお店へ到着。遠くからでもめちゃくちゃ目立つ外観。写真には撮って無いけど看板が凄い(笑)。

店内には結構お客さんが結構居てびっくり。この時間まで空いてるお店って少ないですもんね。

で、空いてる席に着席。何にしようかメニューを見て悩みます…。どれも美味しそう…。

悩んだ末に「塩チャーシューめん」+「唐揚げセット」を注文してみました。

「半チャーハンセット」と悩んだけど白飯に唐揚げの組み合わせが魅力的だったので(笑)。

そして少し待って「塩チャーシューめん」+「唐揚げセット」が到着。めちゃくちゃ美味しそう!

こちらが「唐揚げセット」。ご飯も結構ボリュームがありました。

唐揚げも好みな感じで美味しかった!

そしてメインの「塩チャーシューめん」。大き目のチャーシューがたっぷり乗ってて食べる前からテンションが上がりました(笑)。

食べてみると美味しくてテンションがマックスに!(笑)

「しなとら」さんの塩ラーメンが好きで昔はよく食べてたのを思い出しました。スープがほんと美味しい。

結構なボリュームだったけど、お腹も空いてたのであっと言う間に完食…。深夜にこんなに食べてていいんでしょうか(笑)。

食べ終わった後はすぐお店を後にしました。

仕事帰りに余裕で行ける事が分かったので、またそのうち立ち寄りたいと思います!

総本家 しなとら 土佐道路店
住所:高知県高知市鴨部833-1【地図
電話番号:088-849-4749
営業時間:11:00~翌2:00
定休日:なし?
駐車場:あり
※メニューや店舗情報等はホームページで!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です